すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ガソリンがまだまだ高いですね

私の所は今日は、現金価格で145円でした

皆さんのところはいくらですか?
★カード払いの金額は不要です★
★都道府県名必須★

★は減点対象です

===補足===
レギュラーの金額です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 22:51:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日は少し下がって142円でした
皆さんの回答読みながら、高すぎると思いました

街中に買い物に行ったら138円でしたがまだ高いですね
田舎だから高いんだろうか・・・・
セルフでも142円のスタンドかなりありました(涙)

並び替え:

135円でした。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のガソリンスタンドは139円です
宮城

  • 回答者:とある名無しさん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで、130円です。1145円は高すぎると思います。
千葉県です。

  • 回答者:アイロ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで133円です。
神奈川です。
神奈川でも高い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフですけど
121円です
和歌山

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで131円~134円でした。

徳島県からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くでは134~5円で比較的安い方ではないでしょうか。

滋賀県南部地域

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

135円です

石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円です。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッター137円です。

香川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北東部は、132円でした。

(会員価格で、130円です)

  • 回答者:玉蘭 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132円、プリぺで3円引いてくれますから、実質129円。
広島

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は133円でした
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり乗っていないので、5月22日に入れたのが最後のようです。データが古くてすいません。福岡県・140円です。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県古河市のライダーです。
近所では、1㍑134円で会員カード提示で132円です。

茨城県~栃木県小山市の国道4号バイパス沿いは、GSの競争が激しいので
他県に比べて安いと聞いておりますが、皆さんの書き込みを見ると 本当に安い
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県、132円/㍑(プリペイド、またはカード払いは130円)

ガソリン比較はここが定番です!
県内で一番安いのは122円/㍑でした!
http://gogo.gs/

で、145円 /㍑のあなたはどこの都道府県ですか?

===補足===
あなたが会員になって、鳥取県の情報を投稿することもできます!!!!

  • 回答者:最近下がり気味! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥取県ですが、近所のスタンドは載ってませんね

近所は138円でしたね。大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のスタンドでは店舗により微妙に異なりますが138~140円でした。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日入れてきました。

139円でした。

長野

  • 回答者:アクセラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

139円です。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
レギュラー140円でした

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131円です。下がってきました。
福岡県

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くの(と言っても1ヶ所しかありませんが)132円です。

奈良県です。

  • 回答者:シカ男 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで現金128円でした。キグナスで東京都江戸川です。
でも幹線道路ぞいはのきなみ133円オーバーです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで136円でした。
岩手県です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金価格で130円でした。
福岡県。

  • 回答者:kn (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで136円でした。
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

136円前後が多いです。
愛媛県です。
近くで一番安いところは131円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の帰りに近所のセルフの価格表を確認したら
ハイオク146円 レギュラー134円 軽油128円
と記憶しております。
どんどん値上げしていくから嫌ですね。

愛知県名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、ちょうど友達とガソリン高いねーって話してて、
そのときガソリンスタンドを見た時は134円でした。
友達曰く通りによってはもう少し安いところもあるとのことですが、
やっぱりそれでも高いと感じずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金定価で134円です。
先週は137円でした。
広島県

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー現金価格134円です。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日給油しましたが現金価格142円でした。
長野県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは、ハイオク150円、レギュラー140円です。

宮城県仙台市です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円です。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
私のところは現金でレギュラー132円です。
先週まで135円だったので
3円下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る