すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトからのメールが1日に70件くらいきます。
ある程度はメールルールで仕分けして削除していますが
かなりの時間を取られてしまいます。
何か早く処理する方法はないでしょうか?

===補足===
何もない人は回答しないでほしいのですが・・・
該当者は削除をお願いします
評価のしようがありませんので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 11:23:04
  • 0

Webメールなら振り分け機能/迷惑メール機能
で対応するしかありません。
POPメールは、振り分け=即、削除するソフトが便利です。
PopTray(私が使っているフリーソフトです)
http://www.softnavi.com/review/mail/poptray_1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールクリックやアンケートなど件名を見て判断するということと、あとは経験でこれはクリックポイントついてないとついてるとか見極め、必要のないメールはdeleteキーで削除が一番早いと思います。あとはポイント獲得のためだけの登録したサイトは必要なければ退会やメール配信停止をしていくといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailならショートカットが使えるので、まあ楽です。
テキストに落としてフィルタをかけるとかもできるけど、70件しかないのならやらなくてもいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に700件はありますね
プラウザとかでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同様に困っています><;;
拒否登録してるのですが、登録件数がいっぱいになって
拒否しきれなくなってしまいました・・・。

メールアドレスを変えようか検討中です。
お力になれなくてすみません(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る