すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、競馬を観戦する際、WINS後楽園8階の大迫力36面スクリーン(壁まるごとスクリーンに見える)と、競馬場の自由席とでは、どちらがいいですか。

※競馬場は喫煙可ですが、WINS後楽園8階は禁煙です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 15:32:36
  • 0

競馬場が良いですね。
浦和や大井の地方ならパドックも近くで見れるし、楽しいです。
昔は後楽園か新宿WINSによく行ってましたが、今では完全にネット購入です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は競馬場の自由席です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです。
走っている音が、臨場感あって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園8階の大迫力36面スクリーンがいいです。
細かいところまでよく見えそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙可でも、競馬場の自由席がいいです。

ライブ感が違うと思います。
行った事がないので、特にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席です。
生がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです。

  • 回答者:hs (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席で前後左右の人たちと狂喜乱舞したいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場で見るほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自由席です。場内の生の感覚って、凄いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです。
迫力ありますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席のほうが好きです。
喫煙できますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです。
タバコ吸いながら見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席です。
どうせなら見るなら目の前で生の臨場感を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に自由席がいいです。

  • 回答者:フロー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PATに加入してからは、馬券を買うのはPC・携帯か、競馬場に行くかのどっちかになってしまいWINSはご無沙汰です。

後楽園行くなら競馬場行っちゃうかな。

でも後楽園の雰囲気は嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席が、いつもと一緒でいいです♪

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬場の自由席で観戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分中央競馬場に行っていないです。
やっぱり、生の競馬場がいいです。
ライブの雰囲気が実体験できますので、好きです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大画面が分かりやすくいいですね。

  • 回答者:もっぷ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです。
やっぱり生でみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園の方が便利でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席の方が面白そうです。
スクリーンで見てもつまんないです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸わないので、タバコは嫌ですけど、
そういうのも含めて競馬場の自由席の方が楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大きなスクリーンがあるんですね!
一度行ってみたいです。

普通のWINSに行くよりは生観戦の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由席ですね。
直に見て楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の方がいいですね。
タバコやめたので、喫煙可はいやですが、
やっぱり直接見る方がいいです。

  • 回答者:ずいぶん行ってない (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園8階の大迫力36面スクリーンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園8階の大迫力36面スクリーンがいいです。
大画面で観たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由席ですねぇ。

ただ、個人的にWINSのほうが勝率は高いです。
というのも、「馬券専門」の場所だからかな、と思います。

  • 回答者:ギルティストライク (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、競馬場の自由席でしょう。
ちょっとお馬ちゃんのエサ等の匂いもしますが、実際にお馬さんが目の前でかけっこしているのを見ている方がいいです。
だってあそこは大人の動物園ですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席です。


  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園8階の大迫力36面スクリーンがいい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園8階の大迫力36面スクリーン

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席のほうがいいです。
生がいいですし、タバコが吸えるのもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS後楽園8階がいいです。
禁煙がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席がいいですね。やっぱり生がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席で生を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場がいいですね、広々としていて窮屈でないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由席で一体感を楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大迫力36面スクリーンって見たことないので、これをぜひ見てみたいです。
たばこはしばらくがまんします。

  • 回答者:JTJRA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席 で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場の自由席で観戦したいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る