すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、アナキンとはなきんとたのきんでは、どんな順番で好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 00:16:33
  • 0

アナキン
たのきん
なはきん   

の順番です、フォースが違いますから・・・

一度クリキンでケンシロウと対決して欲しいですね。

土曜日は仕事なので「はなきん」はちっとも楽しくありません。
「たのきん」は年代が違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1はなきん 2アナキン 3たのきん
の順番ですね。
やっぱりはなきんですから早く休みコイと思ってました。
3のたのきんは、3人で活動していた時期を私自身が知らないから3番目になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなきん
2.たのきん
3.アナキン
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン
の順番かな。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はなきん
2位たのきん
3位アナキン です。
はなきんは朝からわくわくしてましたね。
たのきんはまっちが大好きでした。
アナキンは名前を知っている程度です・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はなきん
②アナキン
③たのきん

この様な順番ですね。

  • 回答者:今はもう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
アナキン
たのきん
の順です。はなきんは翌日寝坊できるから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン
はなきん
たのきん

の順番です。
たのきんは、名前くらいしか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん
はなきん
アナキン

この順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はなきん
2、アナキン
3、たのきん

の順です。

意味は全然違うけど声にすると似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん→はなきん→アナキン
アナキンってよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなきん
2.アナキン
3.たのきん
です。何とも絶妙な選択肢ですね。

  • 回答者:よおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン>たのきん>はのきんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん・アナキン・たのきんの順番で好きです。

花金は素敵な響きです♪
花金デーダランドというTV番組も昔ありましたなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
アナキン
たのきん

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アナキン
2.はなきん
3.たのきん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン
 の順番です。

スターウォーズはあまり観たことがないので

  • 回答者:アラフォー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.花金
2.たのきん
3.アナキン
アナキンは何かわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん、たのきん、アナキンの順番です。
アナキンだけ知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・はなきん
2・・たのきん
3・・アナキン

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキンの順番です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
アナキン
たのきん の順です。

*アナキンだけイントネーションが違うので変ですね。書いていると違和感ないけど。
 
はなきん…やっぱり楽しい。
アナキン…映画好きだから。
たのきん…みんな頑張っているみたいですが、好きというより頑張って欲しい対象ですね。

  • 回答者:ろくがつ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん
はなきん
アナキン
順番で好きです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン
はなきん
たのきん
の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん
はなきん
アナキン
の、順番です。
たのきん世代なので、というか他にアイドルがいなかったせいですが。
はなきんは、はなきんじゃないことも多いので、それほどありがたみがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん、アナキン、たのきんの順番で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
アナキン
たのきん


楽しい事は、直ぐに終わってしまいます。

  • 回答者:花金 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんーたのきんーアナキン

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん、たのきん、アナキンの順です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン
たのきん
はなきん です。

  • 回答者:たのきんではマッチ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなきん
2.たのきん
3.アナキン
の順番です。

===補足===
下の人と被ったようですが、本当に好きな順番です。
投稿した後で被ってるのにきずきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなきん
2.たのきん
3.アナキン
の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
あなきん

の順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん → たのきん → アナキンです。

たのきんはヨッちゃんでお願いします。
アナキンはどうもストーカーっぽい!?ところがあったので遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はなきん
2、たのきん
3、アナキン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン
の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番・・・花金(花の金曜日)→翌日が休みになるので。

二番・・・たのきん(田・野・近トリオ)
でも彼らがデビューして暫くは、名前を聞いてもピンと来なくて「タヌキ」が3匹の「タヌキんトリオ」だと思っていました。

三番・・・アナキン
です。
アナキンは全く知らなかったので調べました。
(スターウォーズの主人公らしいですね。ほとんどスターウォーズを観ないので知りませんでした。)


でも全部発音が「キン」で終わるものを並べる発想は面白いですね。

  • 回答者:花丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
アナキン
たのきん・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん→たのきん→アナキンです。

  • 回答者:キンキン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
たのきん
アナキン

の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん アナキン たのきんの順番で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1たのきん
2はなきん
3アナキン

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん はなきん アナキン の順です。
アナキンだけ分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナキン タノキン アナキン の順です。
最後の1つは全く意味が分からなかったです 
なのでこうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん
アナキン
たのきん

の順です。

単なるイメージですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん
はなきん
アナキン

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん(花金)たのきん(トリオ)アナキンの順番です。
年がばれそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る