すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中国台頭の陰に風水は関係あると思いますか?

  • 質問者:黄色い財布
  • 質問日時:2010-06-13 01:36:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おおかたのご意見は「関係ない」でした。占いは結果論なんですかね・・・。興味深いです。
ベスト回答の玉三郎さんのご意見はとても面白かったので選ばせていただきました。

皆様の回答、大変参考になりました。ありがとうございました。

大いにあると思いますよ。
なにしろ中国ですから。
4000年に一度の復活ですね。
風水で決まっていました。
来年から4000年間は風水でビンボが決まっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く関係ありません。
が、後から都合のいいように解釈するので
「風水は関係あり!」となります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないでしょ。
国力の問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
いろんな国が、金つぎ込んだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係はあるでしょう。

が、・・・

要因のひとつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ありません、
改革開放で市場経済に移ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今よりもずっと以前の方が盛んだったのに、
ずっと経済面では遅れをとっていましたから。

  • 回答者:国家レベルじゃ無理かも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです
結局はただの占いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る