すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトから送られてくるメールの配信停止方法はどうしたら良いでしょうか?

一応利用設定の所ですべて「受信しない」を設定していますが、
回答へのお礼やレベルアップしましたなどの通知メールが届きます。
もうスパムメールよりたちが悪いくらい何通もメールが届きます。(まったくこのサイト利用しなきゃ0通だと思いますが・・・)
お礼のコメントやレベルアップなども通知しない方法はないでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 11:39:11
  • 0

コメントのお礼やレベルアップの通知はストップすることが出来ないです。

• 回答者:ロク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

配信停止方法は利用設定の所ですべて受信しない以外はないんですけど、どうしてもと言う事であれば、ここから来るメールはすべて迷惑メールとして受信拒否をPCのメールソフト側ですればいいだけです。

outlookであれば、このメール送信者を受信拒否にするという設定が出来たと思いますが。
それが一番簡単だと思うのですが、それじゃなければ、別のフォルダにここのメールがすべて行くように設定して、そこのフォルダは中身を空けずにすぐ削除すると言う方法があるって言う人もいますが、私はその方法した事がありませんので、詳細は???です、スイマセン。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別アドレスからの転送にして、不要な物はカットしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る