すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる相手が いるとします しかし今 やりたいことや 職業的なことがあって 相手と 付き合えないとします  ゆくゆくは 相手と 付き合ってみたい そんな場合 あなたなら 親密になるまで 相手と 馴れ馴れしくしませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 13:43:11
  • 0

並び替え:

私はほかの人と同じようにしゃべりますね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて馴れ馴れしくはしませんね。
他の人よりは少し会話をするとかその程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その場合は、相手に今はこういう状態だから、

と言うことを伝えたうえで

告白します。

後悔が残るので想いだけは言います。

  • 回答者:箸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親密になるまでは、逆にちゃんとします。
軽いって思われたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれなれしくしません。
相手に気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってもいないなら馴れ馴れしくなんてしないと言うよりできないです。
彼女(彼氏)でもないのに、馴れ馴れしくして嫌われたくはないですので。
でも、気があるそぶりは多少はします。
相手にも自分を気にしてほしいですので。
そっけない態度では相手にはされないと思いますので、多少モーションはかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の反応を見ながら、
馴れ馴れしくしてみたり、全く関心のないそぶりを見せながら
少しずつ近づくかもしれません。
親密になってからやっと付き合えるわけですから
圏内には入っておきたいと思うと思います。

  • 回答者:微妙~ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方同時進行で行きます。
恋愛なんて進行度合いを調整できませんし、
いきなり駄目になるかもしれないので、
そんな計画は立てません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付かず離れずという関係を続けて行きます
馴れ馴れしくしなければそれもまた心は離れて行くでしょうし

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。だってできないんでしょ?
困らせるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白します

いいひとなら他がほっておかないので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、それとこれとは別なので馴れ馴れしくします。
それを糧にしてがんばれるタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も会ってお互いのことがわかってくるまでは
馴れ馴れしくしないですね。
相手の気持ちをつなぎ止めたいと思っていきなり馴れ馴れしくしたら
相手が引いてしまって、それっきりになってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馴れ馴れしくって、親しくなってからするものじゃ無いですかね。
馴れ馴れしい人って思われて、嫌われたくないから、しません。

でも、友達になる程度、親しくなる努力はしますね。
友情から愛情には発展可能だと思いますから、
まずは友情を築く。付き合えないなら、恋愛にならない様に気を付けて。
でも、心は分からないから、いつの間にか恋愛になっちゃったりするんだよねぇ。

で、繋がりがあれば、例え会えなくなっても、また相手と連絡を取ったり、
共通の友人なんかを作っておくと、後々便利だったりしますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親密でないのに馴れ馴れしくはしません。
なってからも馴れ馴れしいのは極力しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に話したりする程度の関係
にすると思います。
馴れ馴れしくはしません。

  • 回答者:A (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら今、つき合える状態でなければ馴れ馴れしくはしないと思います。
意思表示をしてしまうと相手がもし同じ様な気持を持ってくれた時
自分の気持ちをセーブするのは難しいです。
流されてしまうと思うので、余裕ができるまではやりたいことと仕事に専念します。

  • 回答者:よそ見はしません (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馴れ馴れしくします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る