すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

月平均の洋服代はいくらですか?                            
主にどこで買いますか?
性別・年代を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 22:49:34
  • 0

並び替え:

季節毎にまとめて買うので、月々に換算すると、3000円くらいです。

主に、ららぽーとに入っているお店で買います。
ユニクロやFOREVER 21などの安く買えるお店で買うことが多いです。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は3000円くらいです。
デパートの安めのブランドの売り場とか、スーパーとか、
ユニクロです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均となると2000円くらいになると思います。
ユニクロが多いです。あとネットショップ。

30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月決まっての洋服代ということでしたゼロです。

消耗品で靴下、ワイシャツ、下着等は、安い通販、又はユニクロで購入しています。
ただし、その頻度も3~5年に1回くらいのものです。

背広は、もう10年くらい作っていません。

男性
40歳代

  • 回答者:着るものが無い (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月10000円くらいです。
駅前の服やさんでいつも買ってます。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性 会社員 月平均2万円。
ネットショッピングがめいんです。

  • 回答者:(-_-) (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均となると¥5000-位です。
もちろん買わない月もあります。
最近はもっぱら『しまむら』です。

30代女子

  • 回答者:貧民なので (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらい;

古着屋とか大きなスーパーです。

23女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、21の男。
洋服代は、月2万くらいかな。
主に、ファストファッションかな。
銀座松坂屋とか、
まぁ、2万あると、セットアップで、そろえられるかな。

  • 回答者:LIOn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円
ユニクロ
30だいおとこ。

  • 回答者:k; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円程にしています。
原宿の竹下道りには安い服が多いので
よく買いに行きますよ。
たまに、ブランド2着しか買えないですけど(´・ω・`)
女子高2年生です。(16)

  • 回答者:にのみや (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円くらいです。 町の洋服屋で買います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2万円くらいです。
デパートかアウトレットで買うことが多いです。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000円くらい。
ネット通販で、LL Beanが多いです。

男 50代

  • 回答者:まが (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女  10000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円くらいです。
ライトオンで買っています。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体5000円ですね。

アベイルやしまむらで買います^^

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると2000円くらいです
最近はイオンで買っています
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に3~4回買って、平均すると月6000円くらいだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらい
ユニクロです。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど買わないので、5000円くらいです。
友人がアパレルで働いているので、そこから服がまわってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均で8万くらいです。

ネットで購入することが多いです。
楽天、マガシークが多いです。

20代女性

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールの時にまとめて買うので、月にすると1万円ぐらいです。
買う場所はイトキンのマキシー館です。
キズものセールのときはボタンが緩んでいるだけで、半額以下で買えるときもあります。
イトキンのマキシー館
http://www.itokin.com/brands/maxy/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2~3回買うので
月にすると1,000円くらいでしょうかね。
主にニッセンとかベルメゾンとかカタログ通販ばかりです。
カタログを見ると買いたくなっちゃいます。
女・40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1万円です。
洋服の青山です。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。
しまむら・ユニクロ・サティなどです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3万円です^^
女30代

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円以内ですね。
ユニクロです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたものを一着買う程度です。(数千円)
ユニクロやイオンで買っています。
40代(男)

  • 回答者:匿匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円位です。
ユニクロ、しまむらです。
おっさん、50代。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「0」です
1年に2回ほどしか買わない
買うところは「洋服のアオキ」です
¥100以上の買い物で「プレゼント」くれます
男性 60代

  • 回答者:世不お (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて5000円くらい、少ないと2000円くらいです。
主に通販で買ってます。
30代男

  • 回答者:楽天 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月5万から10万円です。
主にデパートのブランドショップ
女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると月5000円くらいです。
セール時はまとめ買いしますが、買わないときもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2000円ほどユニクロで買います。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円位ですね・・・。
ハニーズで買うことが多いです^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均で、だいたい5000円くらいです。
アウトレット・ライトオン・ユニクロで買うことが多いです。
男・20代です。

  • 回答者:6月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいだろうか。。。
ほとんど買わない。ユニクロでTシャツ買っただけです。
30代 男性。 無職。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円程度です。
ユニクロが多いです。

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円ぐらい。
最近はアウトレットで買うことが多いです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に25000円くらいです。
百科店内専門店で買います。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円
ダイエー
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると一万円位です。
デパートか路面店で買ってます。
たまにヤフオクです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円程です。イオンで買います。
40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000くらい
イオン
オトコ40

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円ですね。
節約のため、日本では買いません。

===補足===
10000円。
30男。
モール系。

  • 回答者:rekki  (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本円に換算して質問事項の全てに回答お願いします

月平均だと1500円くらいです。
ユニクロがほとんどでアオキ、青山でたまに買います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に買うのはユニクロです。
月平均にすると3000円くらいです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円。
洋服専門店
女、40代。

  • 回答者:df (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均だと1500円位です。
ユニクロでTシャツを買うか、しまむらでパンツを買うか・・・です。

40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらいです。
ユニクロメインです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると2000円くらいです。
デパートかユニクロかですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均だとしたら1000円程度です。
シマムラ、ユニクロばかりですね。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3000円くらい
ユニクロが多いですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3000円ですね。
ネット通販で買います。
あまりお洒落に興味がないので買う服は地味な物ばかりです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E hyphen world galleryで買います。
安く可愛いので良く買ってます。
月平均1万くらいです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名T (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の頃は月に2万円ぐらい。今は2人の子供がいるので自分には1年に3回くらい1万円くらいでしょうか?
自分より子供に使っています。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートが多いですね。
5万前後です。

女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ぐらいです。
近くのイオンモールに入っているお店で買うことが多いです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。
通販で買います。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど買いません
30代 男

  • 回答者:教えて♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く買わないわけではないですよね。
回答お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る