すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

このブッコロス!! というコメントは何なのでしょうか?
http://sooda.jp/qa/283831

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 04:25:03
  • 0

並び替え:

ただの嫌がらせでしょ。
気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪意が感じられます。
スッタフにしつこく連絡しましょう。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

訳のわからない方です。

怖いですよね。

どうにかしてほしいです。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の質問にもやられました

ここのスッタフがやってるらしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですよね。私もやられました・・・

悪質な荒らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブッコロス」の人がまだ退会にならずに、質問や回答をしています。
http://sooda.jp/qa/284472
http://sooda.jp/qa/284552
http://sooda.jp/qa/284568

何処となく、スタッフのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやられました。
通報しました。
先程、確認したら削除されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ、複数の回答に書き込めるか不思議です。不愉快です。
私は、一寸攻撃したら事務局からお尻ペンペンでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒らしですね・・・。
たまに居ますが見ると気分悪くなります。
早く削除して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何なのでしょうかね。 早く削除してもらいたいです。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭のおかしな人が投稿したものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

狂った人間がやっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそういう人が出没します。
関わらない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないですよ~

こういう人は目立ちたがり屋なんです
ああそうゆう人なんだぁと思っておいて

ついでに、通報しといたらどうですか??
通報ボタンがありますよ

この回答の満足度
  

おかしな人の仕業ですね。
嫌ですね。迷惑ですので退会してほしいもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわいですね。。。
かかわりたくないです・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。
一体なんなのでしょう。
削除もされてないしおかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな輩がいるんですね。
びっくり

  • 回答者:徳栄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もみました。一応嫌な気分だったので通報したのですが、削除されてないんですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

削除しない所を見ると、スタッフかも知れません。

http://sooda.jp/qa/283947

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めて見ました。

イヤな気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一定の質問にしか出没しません。
どうしてこの質問には出没しないんでしょうねえ。不思議です。
前は普通に質問もしていたんですが突然どうしたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁ、まだいたんですよね、昨日の段階で気がついていましたが、黙っていました。
勿論通報しておきましたけど、嵐ちゃんですね。
ジャニーズ系の嵐のメンバーならば、可愛くていいですが、別のサイトにおかえり下さいとPCの前で呟いています。

===補足===
別の質問でもいたんですけどね、さっさと別のサイトに帰ればいいのにと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も荒らしだと思いますよ。
無視して事務局へ通報すればいいと思います。
あとは事務局が何とかしてくれると思いますので。(それを信じるしかない)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

典型的な荒らし行為だと思います。
気にする必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中いろんな人いますから、
気にしない
気にしない
ひとやすみ
ひとやすみ

  • 回答者:一休 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても残念な方だと思います。
他にする事もないし、誰もかまってくれない寂しがりやなのだと思います。
人から反感をかってまでも、かまって欲しいのかなと思います。
なんだかここまでいくと、すごくかわいそうになってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また出てきたんですね・・・
イヤな人がいますよね・・・
なんでこんなことをするんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまってちゃんは運営に報告だけして無視してれば良いです。
こうやって質問とかで話題に上げると
何を勘違いするのか喜ぶと思うので「通報」-「無視」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

孤独で、欲求不満を発散できないでいる人なのでしょうね。
通報して、相手にしないで、放っておくしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに観ました。荒らしです。迷惑行為はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また出ましたね・・・
さっきある質問を見たら3連続で書き込んでました。
同じ人間が3連続(マイページが見れました)はどうしてなんでしょ?

  • 回答者:早く消えて! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒らしですね。

銀河鉄道の質問連投から、その内容を見るようになりました。
自分の気に入らない質問に対して嫌がらせ行為をしているのでしょう。 困ったものです。
相手にしても仕方がないので、通報だけに留めておきましょう。
自分も通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無差別にコメントしてますね。
病んでいるのでしょう、かわいそうな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的に病んでいる方なのでしょう。
相手にせず通報ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと病気になっている人なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる荒らしでしょう。
反応を楽しむタイプが多いので、無視するのが一番。
ただし、迷惑行為なので通報ボタンは忘れずに押しましょう。
運悪く自分の質問に書かれてしまった場合はブロックしましょう。
通報数が足りなくて削除されない場合もあると思うので、
通りすがりでも通報ボタンを押すようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明らかに無作為でコメいれてますね。

罪もない質問者さんにはほんと同情します。

野放しにしてはいけませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなのいちいち気にしていたら身体がもちません
「またヘンなのが出たなーやれやれ」┓( ̄ω ̄=)┏
と思ってサラリと流すのが一番ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も他の質問で見ました。
何なのでしょうね。
質問者さんに何か言いたいことがあるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
通報したほうがいいと思います。
面白がっているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にもありましたが、ひさびさに出ましたね。
ソーダを荒らして楽しんでる精神異常者です。
2chでもこういう輩はいっぱいいますね。
こういう労力を他に有意義に使えばいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こまったものでございますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

困ったものですね。
通報しました。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある特定の方を「ブロック機能」で探し出し、またはあまりにくだらない質問に
嫌がらせをしているんだと思います。
ものすごくスクロールしないと前の回答が見られなくなり、大迷惑行為です。
なんで直ぐに削除しないのでしょうかね?
それにしても、こんなに質問が残ってる・・・「ブッコロス!!」が2つのも

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&rlz=1T4GGLL_jaJP371JP371&q=site:sooda.jp+%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B9%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80Sooda!&start=0&sa=N&filter=0

ちなみに、Sooda!の検索欄から「ブッコロス!!」で検索してもこの質問しか出て
きません。これもよく分かりませんね。
とにかく然るべき対策を速やかにとって欲しいです。

  • 回答者:Sooda!の口蹄疫です (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

こういう愉快犯がいるんですよ。
今、ほとんどの人が通報もしないみたいだし、いくらでものさばっています。
こういうのこそ通報しておかしな人を排除しなければならないのに、事務局も見て見ぬ振りですからね。
例え利用停止になっても15日間だけだし。まあ、通報も無かったらそれさえもありませんからね。
で、またぞろ復活するんですよ。
荒らしと言えば荒らしになりますね。
いつ何時こういう輩に出くわすか知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いわゆる荒らしというやつです。
さすがに今の時間(AM5時)は、おねんねしているようなので出てこないですねw

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やられましたー(>_<)
参加制限が特にないので、なかにはこういう変な人もいると思って
あきらめるしかないんですかね。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ荒らすために捨てIDを取った恨み荒らしでしょうね。
何か問題行為を立て続けにして退会処分になり、
腹いせにやっているのかもしれません。
可哀想な人だと哀れみの目で生あたたかく見てあげましょう。
(質問者さんにすれば災難なので通報ボタンは押しますけどね)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る