すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

・小沢は、なぜ外国人に迎合するの(参政権付与とか)?
・小沢は、なぜ「剛腕」と呼ばれるの?
・小沢にとって、近年最大の「誤算」は何でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 13:59:56
  • 0

・小沢は、なぜ外国人に迎合するの(参政権付与とか)?

「外国人参政権」は、民主党の党是で、小沢一郎 個人の意向ではない。民主党は、民団とか、その他在日の組織を通じて政治献金されているので、その様な外国人の要求を実現しなければならないのだろう。

・小沢は、なぜ「剛腕」と呼ばれるの?

出処の分からない金を集めるのが上手かったり、政権を引っ繰り返したり、怪しげなカルトを政権に呼び込んだり、色々強引なことをやっているから。

・小沢にとって、近年最大の「誤算」は何でしたか?

民主党が政権を取ってしまって、自らの不正な金集めにもスポットライトが当たってしまった事。

この回答の満足度
  

並び替え:

外国人参政権は危険です。
偽免許証で日本人になりすましている朝鮮人が4~500万人いると思います。
この人たちは現在選挙権を持っていて、外国人参政権が決議されると朝鮮名でも投票できますからね。
完全におかしな法律です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迎合するのではなく、票集めとして一番の手軽な方法として考えたのではないでしょうか。

キャリヤから、多くの経験と知識があり、経験の浅い議員ではとても太刀打ちできないからではないでしょうか。

最大の誤算は、民主党の幹部の力不足と、政治資金の問題が表面化したことではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わからない。
すごいから。
金。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・小沢は、なぜ外国人に迎合する
 小沢氏のHP見たことありますか?
 憲法改正案とか?
 融合しません
・小沢は、なぜ「剛腕」と呼ばれるの?
 企業、団体と深いパイプがあり、資金が豊富だから
・小沢にとって、近年最大の「誤算」は何でしたか?
 鳩山をコントロールできなかったこと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る