すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバーの検索ですが、ちゃんと出来ますか?
今日エラーばかりで、困っているのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-14 20:32:07
  • 0

午前中はいつものように時間がかからずに検索できていましたが
午後3時以降に検索をし始めたら異常に時間がかかるようになり
ました。
時々、時間がかかり過ぎてエラーになったりして、イライラしながら
検索27回を行いました。

今はスムーズに検索できようなので、メンテナンスが行われていた
と思います。

1日中雨が降っているし、検索には時間がかかるしで散々な日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんなにエラーが出るのは初めてでした。
根気良く検索したので何とか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした
4時頃検索したんですが問題なく出来ました 
でもいつのまにかリニューアルされていましたね

8時以降に検索するとエラーになることが多いです
検索が集中しているからかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにエラーが出るのは、初めてです。
クレームを入れました。
今日は検索無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々エラーですね。再度の検索です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今やっていますが、エラーがよく出ますね。
いつの間にかリニューアルしていますし。
だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に検索しました。
22口目まで検索したらその次は0口になっていました。
それでまた検索したら0口の次は23口になりました。
そのあとは27口まで順調に検索できました。
特に重くはなくて、かかった時間はもなくいつもどおりでした。
IE8です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はできていますがかなり重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特につながりが悪いです。
夜はサーバーの負担が大きいと思うのでできるだけ早朝に検索をしています。

  • 回答者:みあ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、検索してますが、エラーばかりです。
サーバーにつながらないとか付与できないとか・・・

イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝しましたが、
問題なくできましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと出来ます。                                .

  • 回答者:あht (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか出来てないです。
今日は苦戦モードですが
何回かすれば出来たらとか不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題は無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにエラーが出ますね、その時は時間をおいてしています。
でも忘れてしまうんですよね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方ごろはメンテナンスをしていたようですね。
合間をぬって、27回検索しました。

検索結果の画面変わったような気がしますが…

ちょっと不安定のようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝、検索できました。
たまにエラーが出る時がありますが、時間をおいて検索すると治っていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口数の付与が行われませんでした。以下の可能性が考えられます。

* ・システムのメンテナンス中
* ・システムの負荷集中
* ・ブラウザの戻るボタンを押した
* ・悪意のあるアクセス


のエラーが多発します..まだ10回しか検索したことになっていないです・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものようにできます。
今日ではなく数日前はつながりにくいことがありました。
ADSL12Mです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーは、いつもと画面の雰囲気が違いますが問題なくできました。
でもラッキーサーチは、トップページの右の方のコマンド?からしかできなくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシはできました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも通り検索出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんとできました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが出来ました。いつも通りでした。

  • 回答者:結衣 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝したので問題なかったですが夕方頃検索したら
ログアウトしてたのでログインしなおして検索後、またログアウトした状態に
なってました。
ログインしてくださいと右上に表示が出てわかりました。
今は問題なくできてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきはエラーがでましたけど、
今は1口ごとに確実にゲット!がでます。
ブラウザを閉じてみては?

===補足===
21:13
口数の付与が行われませんでした。以下の可能性が考えられます。…がでるようになりました。
どうも不安定のようですね。

  • 回答者:ひろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも0時を廻って1時までには27回済ませてしまいます。
ちゃんと出来ています。
たま~にクリックしてもダメな時ありますけど…エラー表示がでますよね。
一日に1~2回は出るときあります。

繋がり難くなっていると出るのかもしれませんね。
クリックして他のサイトや楽天のくじなどをして時間を潰しています。

===補足===
ラッキーサーチもだめなんですか…今日はちゃんと出来ています。
今日は今のところ6回くらいしか出来ていませんが、今日は初めて3回当たりました。

  • 回答者:7P (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチですが、ブックマークにしてやってます。
リニューアルになったからそれでしかポイント対象になりません。
自分の好きな言葉じゃなく、あらかじめ決められた言葉をクリックしての検索になってます。
確かにそれでも5ポイント当たりますよ。
今日は1回だけですが当たりましたから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ます。
16時前はメンテナンス中だったみたいでエラーばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る