すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

フランスのグループリーグ突破の
可能性は何%だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 20:31:20
  • 0

O%ですねぇ。残念ながら。パリ在住ですが、フランス人みんな暗いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1%ですかね。
まず無理だと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく0%に近いブルーな心境のフランス選手団。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカ戦に大勝すれば、まだ可能性はありますが・・・
限りなく0%に近いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ0%です。次の試合で5点以上とれれば可能性はありますが。今のフランスでは無理でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%ではないですが、限りなく0%に近いですね・・・

寂しいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10パーセントはないですね。
7~8パーセントぐらいじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%くらいでしょうか。ほぼ無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自力が難しいですものね・・・
残念です

5%ぐらいかな
奇跡を起こしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3%です。
厳しい。

  • 回答者:愛情 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%です。・。・。・。・。・。

  • 回答者:。・。・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5%以下。
大差で勝った上で、さらに他力なんて。
そもそも4点5点取ることが必要ですので、突破したら歴史に残ります。

  • 回答者:あんり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ可能性がなくなりました。
ゼロではないけど10%だと思っています。

  • 回答者:アンリがんばって (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%くらいだと思います。
かなり厳しいかと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30%だと思います。

1分1敗なのでかなり厳しくなってきましたね。

南アフリカには勝てると思いますが、メキシコvsウルグアイで
引き分け または、1-0のゲームになると決勝進出できなく
なってしまいますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、フランスが南アフリカに勝つ確率は60%位と見ます。
(南アフリカは地元の声援を受けて力倍増です)
ウルグアイとメキシコは引き分けの確率が60%位
(両チームとも引き分けなら決勝トーナメント進出なので、負けない試合を目指すはずです)
どちらかが勝って、フランスが勝った場合のみ得失点差の勝負になります。
上記の通り、ウルグアイ・メキシコ共に負けない試合をすれば勝っても1点勝負になります。
従って、ウルグアイが勝った場合でメキシコの最終的な得失点差は+1
逆の場合はウルグアイの得失点差は+2となります。
フランスは4点若しくは5点以上の得点差で勝たなくてはなりません。
これはかなり難しいのではないでしょうか?

結論としては5%以下と見ます。

  • 回答者:赤信号 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%あればいい方だと思います。
先の方もおっしゃる通りメキシコとウルグアイが引き分けた時点でグループリーグ敗退なので、他のチームの結果が左右するのでこれでも高い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%ぐらいでしょう。
メキシコとウルグアイが引き分けたら、そこで可能性は0になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る