すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって、どんな人が変態だと思いますか?

  • 質問者:性別も教えてね。
  • 質問日時:2010-06-18 20:32:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

一般的な性常識(暗黙の了解的なものも含む)に外れた行動をとる人。
ただし、「変態=悪」とは限らないので自分の性癖を強要したり
他人に迷惑をかけたりしない限りは迫害されるべきものではないと思う。

  • 回答者:夢のかけら (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑をかけやすいものが多いですよね。

並び替え:

手鏡教授、再犯したんですね。あの阿保。

===補足===
拾われた大学の教授で再犯、もう無いでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う○○○教授でしたっけ。

復帰はあるのかな?

むっつりスケベのオヤジ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出狂の人ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痴漢なことばかり妄想している人が変態だと思います

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のを人前で見せて興奮する人ですかね。

あと、下着ドロボーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドロボーはいけませんね。

最近みたんですけど
あきらかにおっさんとわかる人が女装をしていたので
きれいなミスターレディならいいんですが
すね毛も伸びっぱなしでミニスカートをはいてブラウスをきているんですか
顔は昔よくテレビに出ていたオタクの宅八郎にそっくりだったので
怖かったです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪が長いと一見女性のようにも見えなくはないですが...

高校生や中学生のスカートの中を盗撮したりする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲が理性を超えてる人ですね...

想像では図ることの出来ない感じで...

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻の穴をなめるやつ

  • 回答者:ヘンお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人います?

こちらが好きでもないのに、好きだと勘違いしていて
自宅前で待っていたり、つきまとい行為をする人は変態だと思います。
両思いならば、こんなに嬉しいことはないのですが・・・紙一重ですね(^-^;)

===補足===
あ、私は元女子です。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのがんばりが伝わると熱意に負けたで、伝わらないとしつこいと言われてしまいますね。

性欲が異常なひと。
最近だと、タイガーウッズ、玉置
別に悪い人じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲が以上に強く、人の嫌がる行為を平気でする人ですね。
女性の方には変態はないような気がします。

男です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり女性では聞かないですね。

公共のスペースで常識はずれの事を平気でする人ですね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身を露出している人。
小さいとき、一度だけそんな男性を見た記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり現れたらびっくりですね。

一般常識を外れた人。



  • 回答者:愛情 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は全員変態です。。・

  • 回答者:お」@ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多かれ少なかれ、みんなそういう部分は持っているのかもしれませんね。

子供に性欲を感じる人。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校関係で働いていてほしくないですね、そういう人は。

痴漢行為をする人は変態だと思います。
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の体臭をかぐ人。
特に靴下の臭いが好きで、靴下遊び(=ビニール袋に他人の靴下を入れて臭いを楽しむあそび)を趣味にしている人。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下ですか。これは理解に苦しみます。

臭い好きな人は確かにいますが。

靴先や鞄にカメラを仕込んで女性のスカートの中を盗撮する輩。
公務員までもがやってよく捕まってますね。大阪に多い。さすがひったくり日本一の犯罪県です。
変態の極致ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪が多いんですか、びっくり。

女性を性欲処理の対象としてしか
考えてない人です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い人間としてみないといけませんよね。

人前でエロ話をする人です。
ありえないです・・・。
常識がなければ同じ部類です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール水着が好きな人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の前で ズボンのチャックを下ろして見せる人

若い頃 駅の柱の陰から男の人に見せられた時は
ムチャクチャ ショックでした
今だったら反撃できるのに~~^^;

===補足===
女性です・・・・・・

  • 回答者:そんなもん 見たくない! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代でもいるんですね、そういう人は。

幼児を見てニヤニヤしている人が変態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔でも、にやにやがいけないわけですね。

とても書けないようなことをする人。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いて真似したら大変ですからね。

階段の上から、ミニスカートの中をちらちら見せる人。
女。

  • 回答者:意思 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せるほうですか?のぞく人ではなくて。

幼児しか興味がないロリ○ンの人だと思います。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう趣味の方もいますからね。こういう人が学校の先生だと恐ろしい。

女性の下着を盗んで集めている人や、
女性の下着やブラなどつけたりする人は
変態だと思いますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前を見たら、ざるそば、食べたくなってしまいました。

やたら女性を見てニヤニヤしてる人は変態に見えます。
女性です。

  • 回答者:匿* (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見られている側も気配を感じるんですね。

SMプレーが好きな人です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですからね。

残酷なことを快楽に感じる人ですね。。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味では心の病気の状態なのかもしれませんね。

女装趣味が分からないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解は難しいですね。

人の後をつけてくる人

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーカー?ですか。

他人をじ~と見ている人。

Hのことしか考えていない人。

女です

  • 回答者:にんげん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンティの匂いをかぐ人

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、かぶる主人公の漫画ありましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る