すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

聞きにくい質問なんですが、高校で女子の友達がエロいことが好きと言っていたのですが、どうも女子の考える「エロい」がどんなことなのかよく分かりません。

誰か説明できる方、教えてください。お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-18 22:47:39
  • 0

高校の女子は耳年増が多いです。話を聞いたり喋ったりでキャーキャー騒ぐのが好きです。

後BLもエロに入るでしょうね。男のエロ漫画と同じぐらいヤバい内容です。中には男性用エロ漫画雑誌が好きな子も居ました。
基本は男女一緒ですが、必ずしも性行為をしたい!!ではないと思いますよ。想像したり話をしたりするのが楽しいってことではないでしょうか。
実際行為をエロいことが好きとゆう表現をする女子は聞いたことは無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俗に言うY談でしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子校出身です。
校内でのエロ話は露骨で、
男性のエロイ話と良い勝負かもしれませんが視点が違います。
多分男性が聞いたらチョット聞き苦しいかもしれません。
逆に男性の話す露骨なエロ話も女性は聞き苦しいかもしれません。

結局は個人が何処まで知ってるかに尽きますが。
異性が居る事も考慮に入れて、行き過ぎない話題が良いです。

  • 回答者:放送出来るくらい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の考えることと同じですよ。
高校くらいって興味あるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん性行為のことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エロい・・・キス、性行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性行為の想像の部分で盛り上がるのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロいは性行為というよりも
キスしたり、いちゃいちゃする事を意味していると思います。
もちろん性行為が好きな子もいると思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLです。BLで検索すればわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が高校生だったころの思い出からお話しますと
エロ≠性行為でしたね。
「抱き合う」は大人になってからの「抱きしめる」だったような・・・
なんか、想像でモヤモヤしてる感じ、いいですね、青春っぽくて。
大人の階段、少しずつ登って下さい(^-^)

ただし!正確な性知識も学んでね

  • 回答者:Bまでなら許してもいい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人毎に基準が違うと思うので断定はできませんが、
高校生なら性行為或いはその前段階くらいではないでしょうか?
確率的には後者かな?とも思いますが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘は
友達が家にきていた時に(聞き耳を立てたわけではない^^;)
キスをしたりするのをエロいって表現していました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女でも男でも基準は違うからそれだけじゃわからないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子が考えているようなことそのままです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の考える事とおなじですよ。
それはオープンにするか心の中かの違いで
女の子の方がかなり先に行っていると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子と同じですよ。より露骨で過激な場合も多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る