すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

S気取りな男友達がきもいです。

私は見た目がアホっぽいらしくて何故か勝手にMと判断されます。
でも本当は有吉ばりの毒舌でまぁとりあえずMではないです。

で自分のことをSだと勘違いした男友達(友達になった覚えはありませんが)に
『俺がお前をいじめてやるよ』とか『調教してやる』とか『馬鹿だなお前』
とか意味不明な気持ち悪い事言ってくるのです。(馬鹿かコイツ)

みなさんの周りにこういう馬鹿居ますか?
どんな対応されてますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 17:58:05
  • 3

並び替え:

そうゆう人にはきつめの態度とった効果的だとおもいますよ。

• 回答者:miru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう勘違い男はうじゃうじゃいます…。
私がはっきり嫌だと言わないのが悪いというのもありますが、
Mだと思われ、いじられます。
最低な人だと「そんな事言ってー。本当はこういう事好きなんだろー」
とか変態発言をしてくるので、ひいてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいませんが、

ちょっと怖い感じもしますね。

ここは相手にしないほうがいいです。

あとは、嘘も方便

Mじゃないし!

とか、きつい言葉で返すのもいいかもしれません。

• 回答者:みぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

そういう奴は、文章でしかそういう言葉を知らないので、言い負かすに限ります。
たいていは言葉遊びの域をでないので、ちょっと強気でこちらが対応すると、ひるみます。

そこをひたすら攻め続け、グーの根も出なくなったときに『あんたのほうがMなんじゃないの』といえば、態度は180度変わりますね。

おかげで高校時代いいお手伝いさんが出来ました。

• 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

いません。
まったくエムだと思われたことありません。
化粧は最低限、メガネもまじめそうでいつも分厚い本を持ってあるいているからだと思います。ホントです。
たまにきつい女でメガネが好きという男が寄ってきますが、なかなかかわいいです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

何さま?って言いたくなるような男ですね。ムカツク。
私の周りにはとりあえずいません。居たら相手にしないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

います・・・

疲れるので、なるべく距離を置くようにします。

友達やめたほうがいいですよ~

皆でシカトですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

んもぉぉぉぉ!!!居ますよね、そんな男!私の周りにも1人居て、ご飯を食べながらボーっとしてると、何を思ったか『悩んでるなら素直に言えよ!』から始まり、『本当はオレに守ってもらいたいんだろ?』とか『強がるなよ。。』など散々カン違いを繰り返した挙句、私の頭をポンポンと撫でて『俺がお前を飼ってやってもイイぜ』とドヤ顔で言うド馬鹿が居ます。
『ハァ?』としか言えない程の勘違い野郎です。悩みもナイし、彼氏も居るし、眠くてボーっとしてたダケでココまで想像を膨らませて上から目線で言われたもので、その場は硬直して何も言い返せなかったのですが、翌日、電話がかかって来て『俺に惚れたか?』と言われた瞬間にキレました。

『お前、勘違いも大概にせ~よ?お前がどんなに頑張ってもアタシのツボの1つにも引っかからんわ!何だ?昨日のドヤ顔は!1言でも言ったか?アタシがお前を好きそうな態度でも取ったか?どんだけメデタイ勘違いしちゃったら気が済むんだ!聞いてるコッチが恥ずかしいわ。飼ってやるとゎヨク言ったもんだ。昨日の言葉をそのままウチの彼氏に言いに行け!』など・・・罵倒してしまい、黙り込んだ姿に更にイラッときたアタシは、
昨日の再現を1人2役でやって、『もう1回あのドヤ顔やってみろ!そして頭をポンポンしてみろ』と陰険な事を言い続けました。それ以来連絡はナイです。

今考えると言い過ぎたと思いますが、言わなかったら今でもムカついてそうです。
質問者さんも、ある程度まで素を出して反撃した方が引きずらなくて済むのでスッキリするまで毒舌を披露してください!

• 回答者:ひねくれチャン (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

ギャハハww
他人事だと思うと爆笑ですねw

恰好つけている奴はプライドをズタズタにしてやればいいんです。
だからそいつを超える毒舌で相手を罵倒すれば相手は二度と何も言ってこなくなります

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

いますよ こんなバカ。
最初は合わせてましたが、だんだんイラついてきたので、
最近は無視してます。
無視しても気づかない馬鹿みたいなので、はっきり言ってやりました。
うざいって。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

AVの見過ぎでしょう。
SMとゆうのは本来どちらもが心が通っている上で成り立つものなので・・・
まぁゴミのような男の相手はしたくないですね。

私にではないですが、大学時代1人の友達に自作のポエムを送りつけてくる気持ち悪い勘違い男が居ました。
対処法は皆でそいつが友達に近づけない様ガードしてましたね。
卒業の時も「卒業しても君にまた会えたら運命だ。」とかキモいこと言ってました。
互いに好きあってれば言っても良いけど・・・友達も絶対いやだ!!と言ってたしずっと断ってたのでただの気持ち悪い男でした。
今のとこ友達はそいつに会ってないようなので運命はなさそうです(笑)

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

気持ち悪っ

います。
距離をおくようにしています。
調子にのらすと面倒なのでなるべく関わらない方がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分の事をSだのMだのという人種があまり好きじゃないので、相手にしません。
そういう人の本質って、だいたいは自分が思っているものの逆だったりしますし。
わかっている人ほど、隠そうとするものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

いません。
いたら絶対に嫌です。
もう会わないようにしますね

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

面倒なのでいっぱつ張り飛ばして、思い知らせます

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もどちらかというと毒舌タイプなのですが、見た目がおとなしそうに見えるらしく、毒舌だとバレた時、すごく驚かれます。

今まで、そこまで馬鹿みたいな人はいませんでしたが、自分のことを勘違いしているアホは沢山いました。
私は毒舌なだけじゃなく、好き嫌いが激しくてハッキリした性格なので、そいうアホは冷たくあしらい、知らん顔していました。アホは1回では分からないみたいで最初の頃は「あれ~?」という態度を取っていましたが、さすがに何度も冷たくされると自分が相手にされていないと分かるみたいで、私に近づかなくなりました。

S気取り(本当にSなのかどうか??ですが)だそうなので、発言に対して変に反応(返事)をすると相手は喜びます。徹底的に無視するのが一番です。

• 回答者:アホに付ける薬はない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「なにおかしな幻想抱いてんの?」って言いたくなりますね。
そういう人は勝手なイメージを押し付けてきて、いくら否定しても
こちらの言うことは耳にはいっていないようなのでとりあえず放置しておきます。
むきになって言い返したりするとなぜか逆に調子に乗るので、
まあ実害がなければいいかな、と思ってひややかに対応しています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

いますね。
勘違いしてるみたいなので、ちゃんとバカじゃね~のって伝えてあげます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

それほどのバカはいません。

• 回答者:あfsd (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

いないです。
いたら近くに寄らないです。 相手にしないです。 失礼な奴ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

なるほど。
味方になってくれる目撃者(複数あればよい)のいる場面を作ったり、
録音や録画のできる準備をした上で、
そういう言葉を言われた瞬間に、
「やれるもんならやってみろや、警察に通報するぞ、このカス野郎!」
とかキレてみてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日メールで馬鹿かという勘違い友達がいました。
カラオケに行く約束をしていたけど.明日用事があるから遅くまでは居られないよって
メールしたら「ええ?朝までと思っていたけど..」と。
なので「朝までカラオケはしんどいよ」とメールしたら
「カラオケでなく今日は帰さないつもりだ」などと言うから
「勝手に決めつけるな!」と送りました。

アホかコイツって思って何を考えてるんだろうと思う馬鹿でした。
もう放っておくわ

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それもきもいですね

そういう小学生みたいな友達はいません。
相手にしないし、周りにも断りを入れます。
無駄でしかないですね。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

いません。いたら言い返します。
黙らせます。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

え、リアルでそんな事言う人に会ったことがありません。
実際に聞いたら気持ち悪そうだけど、読んでいるだけだと笑えます。←

有吉みたいに、何か面白いあだ名を付けてあげるといいと思います。

• 回答者:見てみたい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ガチです(笑)

いますね。
そういう奴は一度ガツンと言って黙らせます。
調子乗ってる奴はうっとおしいので。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とんでもない勘違い男ですね(汗)

はっきりと、『きもいから話しかけないで』くらい言ってあげましょう。
質問者さんは見た目が明るい人のようですので、ギャップがある分、キツイことを言われたら相手のダメージも大きいはずです。

そういう自分勝手な自信過剰の勘違い男ほど、精神は弱っちぃヤツが多いので(笑)

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

私の周りにはいませんね。
いたら無視します。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

調教って、SとかMとかいう以前の問題で
駄目ですよね。
馬鹿はほっておくしかないです。
はっきり、きもいといってやります。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

その人とんでもないバカですね
私の周辺には幸いにも居ませんが
居たら見下して相手にしてやりません
「あ、そう」 目も合わさずそういって冷たくあしらいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る