すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いまさらながら えある につての不安です。
換金が メンテナンス中 になってますが何時からなんでしょうか?
そして、メンテ中のままサイトが閉鎖になる可能性は 大 なんでしょうか?
ならば クリックするほど無駄になりますよねー
見込み案件のポイントを捨てれば 後1週間で換金ラインなのですが、、。

皆さんのご意見を聞かせてください。

• 質問者:えある
  • 質問日時:2010-06-20 17:58:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
諦めていた方が 気持ちが楽になりますよね、、、、(~_~;)
ベスト回答を差し上げたかった方が 沢山おられました。

携帯では換金出来たの事、皆さん、参考にしてくださいね。

メンテナンスは6月4日からだったようです。

下記は6月11日付のお知らせです。

メンテナンス延長に関していつもポイントポータルサイトえあるをご利用頂きありがとうございます。
4日より実施しております一部のメンテナンスに関しまして、本日を終了予定としておりましたが
下記の通り延長させて頂きます。

6月4日(金)~6月18日(金)

また、交換申請を頂いております会員様に関しましてはメンテナンス終了次第、順次対応させて頂きます。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともえあるをよろしくお願い致します。

6月18日のお知らせを見る限りでは、メンテナンスはまだまだ続きそうですね。
クリックポイントも9ヶ所のバナーの影はあっても3ヶ所しか開かなかったし、それが今では1ヶ所のみ。
相当怪しい状況になってきていることは間違いないですね。
私はまだ換金ラインまでに1200ポイント必要なのですが、それまでえあるは持たないような気がしてきました。
換金ラインまでポイントが貯まったとしても肝心の交換申請ができなければどうしようもないですよね。
とにかく今は閉鎖間近のポイントサイトNo.1であることに間違いないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、やばいですね。換金ラインの達していません。何がNo.1 稼げるサイトだ。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前からヤバイ状況とは思っていましたが
いよいよかなと思います。
換金できる時にしておくべきですね

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

可能性は大と思っています。
そろそろヤバイだろう・・・と思いつつ、がんばって続けてきましたが、もうえあるは駄目だと思います。
悔しいですが、あきらめます。
もし、今後メンテが終了し元に戻っても、もう信用できないサイトです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

かなり厳しい状況である事は、予想されます。

参加後、直ぐに問題が発覚し、怪しい雰囲気が漂っていましたが、
今も、継続してクリックをしています。
何とか、4510P貯まり、もう少しで初換金へ届くかな…というところで、
現在の状況になりました。

限定クリックが1箇所となり、レベル2の間は1日1.5円貯まりましたが、
7月からはレベルが下がるので、同じ作業を行なっても、1日0.3円です。

計算上、1ヶ月の稼ぎ(0.3P×30日)が、9円になる訳で、
ここまで、逼迫(ひっぱく)すると、何も言えねぇ…という感じです。

• 回答者:稼げるNo1ポイントサイト えある? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

可能性 大 でしょうね。

色々ありましたし、試しに案件消化してみたものの1件は判定はすぐ出ましたが、もう1件はもう2ヶ月経ちます。換金はPeX交換できなくなってから1度していますが、未だに続けている暇人の私です^^;;
ここ最近の様子からして明らかに、以前と大幅に変わってますよね?

諦めていた方が気持ち的に楽になりますよ。
換金ライン間近と言うのが悔しいところでしょうけど・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

換金が遅れてきているので、危ないと感じます。
でも今までタダで稼がせてくれたので、
文句はないです。

• 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんとなく不安を抱えながら
相変わらずクリックしていますが
どうなるんでしょうね。
あともう少しで換金できそうなので
それまでは頑張ってほしいです。

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

不安ですよね

私ももう少しで換金出来るのですが
5000P貯まるまでに閉鎖になったらショックです
何とか続いてほしいです

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

可能性は低いですが、どこかのポイントサイトと合併してくれればラッキーです。
昔は稼げるところだったのに残念です。

• 0
この回答の満足度

今月の初め(10日より前)だったと思います。
閉鎖になっても換金申請はしてくれると思います。
他のサイトは換金してくれるところが多いので。

• 0
この回答の満足度

閉鎖されないか心配しています。

• 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

流れからすると閉鎖になる可能性は 大 ですね

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんとか続けてほしいですね。
私は後、500ポイントほどで交換ポイントの5000Pになるので続けてほしいと思っています。
以前はポイントが良く貯まるサイトだったので残念です。

• 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今月初め辺りに見た時は既にメンテナンス中になっていて、数日空けて何度か見てもメンテナンス中のままなので、いよいよヤバいなと思っています。
ゲームが長いことメンテ中だったのと、クリポが激減した辺りから覚悟はしていました。
もう換金できないまま閉鎖だろうなと諦めています。
えあるに費やす分の労力を他に回した方がまだ確実でマシだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

先ごろ、ねずみ講(マルチ商法)で摘発された運営会社ですから、突然閉鎖ということは
あると思います。
裁判を起こしても、その費用や心労を考えると、たかが500円と割り切って、あきらめた
ほうがいいでしょうし、私もそのように気持ちを切り替えます。
クリックが上段の3個しか出現しない時点で、もうこの会社は終わったなとおもって
います。

• 回答者:笑来設計に夜逃げされた人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

家族利用がOKだった時期に、
一生懸命クリックしまくった末、
換金ラインに達して換金申請したら、
家族どちらも不正判定され、
全く換金できませんでした。

非常にアコギなところだと思いますので、
あまり期待しないことです。

• 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

心配ですね。
いま4840ポイントありますから。
クリック広告も激減ですし、
いつ閉鎖になってもおかしくないですね・・・。
なんとか、頑張って欲しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

心配です
閉鎖は嫌です、、

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックポイントも完全になくなって案件のみでしかポイントが
貯められなくなる可能性もありますね。
スポンサーがつかなくて資金繰りが苦しいため換金を停止してるのかも
しれません。
運営元を変えない限り予告なしの閉鎖の可能性大ですね。
この先どうしようか思案中です。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

心配ですよね。
残念ながらいつ閉鎖してもおかしくないかもしれないですね。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

詳しい日にちは忘れましたが今月上旬
から換金がメンテナンスになりました。
メンテ中のままサイトが閉鎖になる可能性
はあると思いますが、実際どうなるかは分かり
ません。
換金ラインに達したら換金したほうが無難かも
しれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるモバイルに登録されているのなら携帯から振り込み申請が出来ますよ。6月16日に換金申請をして6月18日に楽天銀行に振り込まれました。

もしモバイル版をご利用でないのなら」今からでも登録は可能だと思います。トップページ右下から登録できます。
えあるモバイルを利用したくないのならメンテナンスが終わるまで待つしかないと思います。

*PC版のメンテナンスがいつから始まったのかは分かりません。

この回答の満足度

突然閉鎖の可能性は大だと思っています。
運営会社がマルチ商法をやってたわけですから、社会的信用はほとんどありません。
広告主もどんどん離れていっているはずです。
クリックポイントも1つになり、現在は資金難で全ての換金に対応出来ないので、メンテナンスと称して、換金を止めていると思っています。
私ももう少しで換金ラインなんですが、もう換金出来なくても仕方ないと思ってやってます。
それまでだいぶ稼がせてもらいましたので。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る