すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝起きると目がかわいてるんだけど、なにかおすすめの目薬ありますか?朝用の目薬なんかあるんですかね。
今はコンタクトはしていませんが、コンタクトを使用していた時はコンタクトつけてなくてもマイティアCL使ってました。コンタクトしてなくてもマイティアCL使っても何も問題ないですかね。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-06-22 00:54:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ロートのドライエイドEXが乾きにくくなっていいですよ。

http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=100514

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なみだロートドライアイというのを使っています。
刺激がないので使いやすいですよ
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=100484

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にさす目薬の ロート 養潤水 を使っています。
朝起きた時の感じがかなり変わりましたよ。

詳しくはロートのHPで
http://www.rclub2.rohto.co.jp/you/gaiyo.htm

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドライアイが酷いので起床時は目が乾いて痛くなります。
目薬は普通の市販のクール系を使っています。
枕元に目薬を置いて寝て、起床時にすぐに点眼しています。
目が潤えば治るのでマイティアCLでも大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:スマイル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る