すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ecナビをやっている方、今日のひっぱれ、ポイント畑はいかがでしたか?私は画面すべて桃で驚きました。結局取れなかったんですけどね。

===補足===
今日は一面林檎でした。そしてまたしても取れなかったです・・。
と、愚痴をこぼしたところでこの質問は今日中に終了します。
コメントをお返ししない非礼をお許しください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 01:26:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答いただけて嬉しいです。
皆さんにベストを差し上げたいくらいなのですが、
質問の性質上、今回はなしとさせていただきます。
勝手を申しますがご理解ください。
詳細に書いてくださった方、ポイント取れた方、取れなかった方、
皆様すべてにお礼申し上げます。

並び替え:

とれませんでした。・。・。

  • 回答者:kl・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一面の桃畑でした。
しかも持ち上げた桃のなかから猫が出てきてポイントは取れませんでした。
昨日はイチゴばっかりだったし、最近はポイント畑は変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にびっくりしました。
昨日は全部桃で、中央を狙ったら取れました。
今日は全部リンゴで、中央を狙ったけどとれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリンゴがいっぱいでしたが、落としました。
あ~あ・・・・。
ため息しか出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっっ?
皆さん違うんですね…

今日は一面リンゴで右上のを取ろうとしたら
抜けずにダメでした。

昨日・一昨日は一面イチゴで
左上・左下を狙って1ポイント。

バラバラのときは、
たけのこ リンゴは抜けないことが多く、
バナナとネギはつかめなく、
サツマイモと桃は落ちる が多いような気がして、
毎回ニンジンを探します。

  • 回答者:一本でもニンジン♪ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3P取れました。
最近ずっと取れてなかったから
久々の収穫です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃でした!!
採れませんでした。
前日のイチゴで10Pとれたのは嬉しかったですが!!

  • 回答者:りんご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした
収穫できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、桃でした。
ダメでしたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部桃(操作決定後の読み込み画面中のフルーツも)でした!
昨日のイチゴ同様収穫できず、猫に困惑させられただけでした。(笑)

===補足===
りんごなのですね!じゃあ…もしかしたらこれはポイント数ごとに順番に植わっていくのかも

  • 回答者:なぜとれない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。
猫がでてきてとれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃だらけ!イチゴに続き「そうきたか~」でした。
1ptだけ取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。
取れましたけど普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面全てリンゴでした。
真っ赤で可愛らしかったです。粋なはからいだと思います!

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のいちごに続いて、今日は全て桃でしたね。

今日は収穫できましたよ!

明日は何なんでしょうか? 何となく楽しみです。

  • 回答者:匿音 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は画面すべて桃でした。
中からネコ??が出てきて驚いている間に、「失敗」だったです・・・。

ちなみに昨日も全てイチゴでしたよ。
これから毎日なのかな~~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃ばかりでした。
真ん中の桃を引っ張ったら
中から猫が出てきたので喜んでいたら・・・
結局ポイントにはなりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は桃ばかりでしたね。

猫が中にいて取れなかったです。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく桃でした。
こんなの初めてで、おお!と思ってしまいました。
結果は猫。
うわさの猫も初めて見れて、良かったのか悪かったのか…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部モモでした
そして中から猫でてきてとれませんでした・・・

その前の日は全部イチゴだったような・・・

  • 回答者:もも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃でした
猫が出てきました。2度目です。

一番上の真ん中を開けました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、桃でした。
昨日は、全部、苺でした。
猫???出てきたことありません。見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすべて桃!

猫が出て来て、ダメでした。

最近、取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすべて桃でした。
猫が出てきて失敗しました。
猫は初めて見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部イチゴでビックリしましたよ。
私も取れ無かったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃で3P
昨日までは全部いちごでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日午前中にやるんですが、今日は全部桃、昨日は全部苺でしたね。
猫が見たかったんですが、取れてしまいました。
嬉しい様な残念な様な・・・

  • 回答者:さくら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃から猫が出てきてビックリしたのですが、結局取れず・・・
果物キャンペーン中らしいけど、いちご1点とかやめて欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。
猫が出て来て、アウトでした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も、今日も全て桃でした。
ありがたくゲットしました!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃取れませんでした。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。
あたりでした。
企画としてはあまり面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全てが桃でしたが・・・
結果は、猫が出てきて終わりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶ桃でしたよ。

しかも取れませんでした。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日
すべて、桃でした。

昨日は失敗
今日は ネコが出てきて失敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。それで猫が出てきてだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部物でしたねw
はしっこのほうのモモを狙ったのですが
割れたモモの中から猫が出てきて(!)結局取れませんでした。
サザエさんのエンディングを見ているようでした。

  • 回答者:なんなの~? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全部桃でした。
昨日は全部イチゴでした。

今日は取れずに猫が現れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部桃でした。
桃の中から猫が出てとれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木になるはずのモモが畑一面にばらまかれた異様な光景。
一個つまんだら猫が...
余計なイベントは要らん。ポイントくれぃ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全て桃でした。
左上を狙って3P獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全て桃でした。
左上を狙って3P獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももで
ねこがでてきて
アウトでした。

  • 回答者:徳栄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部モモで驚きました。
ネコが出てきて収穫できませんでした・・・残念。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

自分も全部桃でした。
右上を狙ったら、タマ・・・いや、ネコが出てきましたが失敗です。

  • 回答者:またハズレ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて桃でした。
左上を狙って見事にとれました。

ちなみに昨日は、すべてイチゴでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいちご、今日はももでしたね。
たけのこばっかりでとれないのも癪だな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も桃畑でした。
でも失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全て桃でした。
3ポイントGETです。
昨日はすべてイチゴでした。
明日は何と少し楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて桃で、取れませんでした。

  • 回答者:54 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全部ももでした。
ひっぱったら中から猫が出てくるパターンで失敗しました・・・

昨日のオールイチゴも失敗だったし、全然ダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっぱれポイント畑の画面をクリックしても、先に進めないでできません。
何かトラブルでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部いちごでした。
うまくいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が出てきて これは成功か!と思ったら失敗でした。
残念でした。

  • 回答者:ねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一面、桃畑で驚きました、
一応収穫できて3Pもらえました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃畑でしたね。
良い所にクレーンがいったので獲得かと思いましたが、中に猫がいて引き戻されてしまいました。
残念!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてpゲットできました。
3p。
何で今までできなかったんだろう。
10回以上おっこちてばかり、、、。

  • 回答者:ちょりーす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も桃畑でした。
失敗でした。 明日はスイカ畑かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もすべて桃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも全部、桃でした。
猫に引っ張られて失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桃源郷」でした!
桃太郎ならぬ、「猫」太郎が出現して失敗でした!
お遊びモードで、ユーザをだまそうとしているのは許せないですね!

  • 回答者:予算ねーのか? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、桃で、驚きました。
今日は3ポイント獲得できましたので、
ラッキー!でした。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部桃でした。
取れませんでした
猫が出てきました

昨日はいちご、今日は桃 明日はなにかしら・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て桃に、ビクッリした桃です。残念がら外れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃だらけで驚きましたが3P獲得できました。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。
ちなみに昨日は、全部イチゴでした。
桃から猫が出てきて、すぐに閉じてしまい、駄目だった。
猫が出てくるんですね。
はじめて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全て桃でした。
久しぶりに3pゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私も全部桃畑でした。
3ポイントゲット出来ました。
久しぶりの収穫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。桃から猫が出てきてすぐに閉じてしまい、結局駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部桃でした。
一番近いやつに合わせて3ポイントゲットしました。

  • 回答者:ぴーち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は更新時間前で出来ないのですが、サイトをみたら、全部桃でしたね。
昨日は全部いちごで1P獲得でした。
朝桃一面な畑からどれにしようか迷うでしょうね~獲得できるといいですね。

と言うことで、本日分は朝補足いたします。

===補足===
桃一面の畑でした~でなんとか2段目真ん中で獲得できました。
3Pでもうれしいです。

週に1度多くて2度しか獲得できないので、今週は快挙かも…
どうせダメならと高額狙うせいでしょうか…

評価もありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ばかり並んで壮観でしたね。
結局摂れずじまいでしたが・・・
初めて桃を狙いましたが
猫があんなふうに出てくるんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも全部もとれなかったも同じです

  • 回答者:覆面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、イチゴでした。

久しぶりに成功!1Pゲットしました。

  • 回答者:たかが1P、されど1P (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て桃状態で、無事収獲することができました。
3ポイントで、ちょっとがっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴ畑でした。
最近採れてなかったので1Pでも良かったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は影が少し外れている感じでしたが、無事取れました。
ただし、イチゴだらけでで1ポイント。
1ポイントは取れやすいのかな、そんな気がします。

  • 回答者:もも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て苺でした。
「なんじゃこれは・・・」と一瞬思ってしまいましたが、取れてよかったです(1ポイントですが・・・)。

  • 回答者:774 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃だらけで、猫が万歳してでてきて(?)おちた??

  • 回答者:にゃぁ~ん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部イチゴで1ポイントでした。
なんかこないだは野菜だけの日とかもありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は同一絵柄tっていうの初体験でした。
野菜だけの日もあったんですね。

同じく桃ばかり
われて猫が出てきて ハズレでした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も猫が出てきた同じバージョンで外れました><

私は全部イチゴでした。
全部桃の人もいたんですね・・・
全員同じだと思っていました。

===補足===
久々に獲れました。1ポイントですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はみんなが桃だと思っていました^^;

全てイチゴのイチゴ畑でした。
久しぶりに収穫できたと思ったら、イチゴは1Pなんですよね~。
それでも私にとっては価値のある収穫でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

今さきほど、やったばかりで全て桃でした。
前回の全て苺の時はとれませんでしたが
今回は真ん中を狙って収穫することができました♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は同一絵柄って言うのは初めてだったんですが
以前にもあったんですね。

すべてイチゴでした。
イチゴ取って1P獲得しましが
ちっとも嬉しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部がイチゴでした。
取れても1Pなのでテンションが下がりました。
色々種類がある方が楽しいです。

  • 回答者:全部同じ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て苺で驚きました!

苺は取りやすいですし、収穫出来ました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部苺バージョンだったんですね。

もももももももっももももでしたね。
私は取れましたよ!3Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!うらやましいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る