すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アダルトグッズが売れるオークションはありますか?Yahoo、楽天、ebayとかは無理なようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 08:18:02
  • 0

並び替え:

Yahoo!オークションにはアダルトカテゴリがちゃんとありますよ?
勿論、法に触れる様な出品はできませんけど

===補足===
事実を回答しているのにこの満足度差別は納得いきませんね
あなたみたいな質問者がいるからSooda!の質が下がるんです

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ回答を連投しないでください。
同じ回答を連投する行為は、回答の質が下がらないとお考えですか?

Yahooオークションならアダルトグッズを出品することが出来ます。
カテゴリー欄からその他→アダルトにて出品可能です。

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88/26146-category.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような内容か不明ですが違法なもので無い限りYahoo!オークションで出品出来ますが。
オークション>その他>アダルト>グッズ でコーナーがちゃんとあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る