すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優さんで、名字を忘れてしまったんですが、名前が「紙」さんという色白でうりざね顔の個性的な方がいるんですが、何と読むかわかりませんか?「かみ」さんでいいんでしょうか?彼女に詳しい方おられたら色々教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 10:34:30
  • 0

平岩紙(ひらいわかみ)さんです。
宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんがいる、大人計画所属の女優さんさんですよ。
紙のように色が白いので、松尾スズキさんがそのように名づけたようです。
同じ大人計画の荒川良々さん(カロリーメイトのイエローマンの人)とお付き合いされてるようです。
大人計画の俳優さんが好きな人たちは、「紙ちゃん」と呼んでる方が多いですよ!
かわいいですよね。私も好きです。
ちょこちょこ映画やドラマに出てますが、やはり大人計画の女優さんなので、
松尾スズキさんやクドカンの作品には、結構出てきますよ。
クドカンやサダヲさんがいるグループ魂というバンドのCDには声でもいくつか参加してますよー!
声もかわいい方ですよねー!
ちょっとまえにカメラのCMにも出ていました。
これから注目の女優さんかもしれないですね!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かみさんで良いです。平岩紙(ひらいわ かみ)と読みます。
現在、朝ドラの「ゲゲゲの女房」に出演されています。

  • 回答者:エマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岩紙(ひらいわ かみ、本名:平岩 加奈(ひらいわ かな)

1979年11月3日生まれ

星座:さそり座  干支:未年
出身地 : 大阪府
身長161cm、体重49kg 靴のサイズ24.5 cm
府立吹田高校出身

現在、NHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」に出演されてます。

http://engekilife.com/people/48229

http://www9.nhk.or.jp/gegege/cast/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平岩紙」(ひらいわかみ)さんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岩紙(ひらいわかみ)さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岩紙さんですね。
肌が紙のように白いから名づけられたそうですよ。
最近の映画なら「ハッピーフライト」に出演されていましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B2%A9%E7%B4%99

  • 回答者:セブン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方でしょうか?

http://www9.big.or.jp/~otona/profole/p_hiraiwa.html

  • 回答者:カープa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岩紙さんでしょうか?以下ご参照ください。
http://www9.big.or.jp/~otona/profole/p_hiraiwa.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る