すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

現在右目のまつ毛が部分的に抜けてしまっています。まつ毛が生え変わる周期はどれ位なのでしょうか?
またまつ毛が生え変わるのに効くまつ毛美容液等がありましたら対処法に塗った方が宜しいのでしょうか。
まつ毛が生えて来る為の応急処置方が判らなくて困っている状態です。
アイメイクは現在控えています。
私が一応、応急処置にまつ毛が生え変わる様にDHCアイラッシュトニックを寝る前にまつ毛に塗っているだけです…。特に瞼には異常はありません。
まつ毛が生え変わるのに良いまつ毛美容液等が有りましたら教えて頂けると幸いです。
又まつ毛が部分的に抜けてしまっている時にまつ毛の生え変わりに効く対処法を教えて頂ければ幸いと思い質問させて頂きました。

  • 質問者:spiky
  • 質問日時:2010-06-24 16:44:12
  • 0

まつ毛が部分的に抜けてしまったなら、通常のまつ毛美容液だと、今あるまつ毛を伸ばす!って
感じですが、リルジュは発芽させて、まつ毛を整えてくれるから、
すごい太くなるし生えてきたなーって感じがしますよ。
悩んでらっしゃるなら、是非使ってみてください。

http://reruju-eyelash.com/

  • 回答者:対処法 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性でしょうか?
根元から抜けてしまっているなら、一時的につけまつ毛を付けるのがいいと思います。
今は部分的に付けるものもありますし、長い物を切る事も出来ますから。
おっしゃるとおり、美容液はまつ毛に塗るものですからね・・・

  • 回答者:「¥・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつ毛の周期は個人差はあると思いますが、だいたい2~3ヶ月くらいかとおもいます。まつ毛パーマがだいたいそのくらいですので(あれってパーマがとれるんじゃなくて、まつげが抜け変わるから毛先がそろわなくなるんですよね)

あと、まつ毛用美容液で有名なのはリポシルですね。
http://www.talika.jp/products/eye_03.html

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る