すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新聞販売店からの宅配による月極め契約をしている方に質問です。
普段は新聞や広告を見たり読んだりする時間は一日、何時間ですか?

年齢により、違いがあると思いますので年齢もお願いします。


普段、新聞を購読していない方はハート1とします。

  • 質問者:今時の新聞
  • 質問日時:2010-06-24 23:05:16
  • 1

仕事に関係するのでかなり読み込みます。
1時間半くらいはかけています。
30代男

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも社説や事件、

一般の方の投稿など読んでいます。

30代の女性

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞15分、広告5分なので、合計20分位です。
寝坊しなければ朝読む事が多いです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊と夕刊で30分ぐらいでしょうか?
朝も夜も食事しながら読みます。

47歳 男性

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あるところだけしか読みませんね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、朝食の20分程度
休日は、ゆっくりと、1時間程度
です

  • 回答者:とむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。

スポーツ欄と三面記事以外はぜんぶ読みますが、

このくらいの時間がかかります。

23歳

  • 回答者:ルシファー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい40分くらいかな。
朝は20分で夜にまた読みますから
広告はクーポンなど必要なものだけ寄り新聞紙入れに。

===補足===
43歳女です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5分から10分くらいです。
興味のある記事や広告はちゃんと見ますが
後はざっと目を通す程度です。

41歳 女性です

  • 回答者:ライムグリーン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20分から30分くらいですね。
興味のあるところしか見ません。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ含めて15分ぐらいです。
ざっと見て、興味ある箇所しか読みません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告はいつもいく店のものをよって
5.6分くらいです。

週末には、タウン情報のようなものが
数枚入るので、別にとっておいてテレビを見ながら見ます。

新聞はその日の予定、家にいる時間によって違いますが、
パラパラとめくりながら20分くらいでしょうか。

  • 回答者:朝日 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシも含めて1~1.5時間ぐらいです。
60代

  • 回答者:毎日ホリデイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分から10分くらいです。
新聞がざっと見て地方版など興味のあるところはじっくり読みます。
広告が多い時は余計に時間がかかります。
42歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシで5分
新聞で10~20分
(興味のある記事が多いときで20分くらい)

39歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告は見ません。
1日30分位で、1面、経済、政治、スポーツ、地方のニュース、TV欄をざっと見ます。
56歳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に朝夕刊で1時間くらいです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に15分ぐらいですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、10分くらい。
帰宅してから20分くらい。

トータルで30分くらいです。

50歳

  • 回答者:信濃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞5分、
広告10分で、
あわせて15分くらいです。

29歳・男です。

  • 回答者:6月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
チラシをざっと見るくらいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5時間です。
    
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なら1時間
勤務日ならば15分くらいです

45歳。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分。
66歳。

  • 回答者:んrt (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。 読売新聞をとってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均30分程度です。
40歳

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一時間くらいです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい広告も含めトータルで30分くらいです。

46歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のトータルで40分ぐらいだと思います。
朝の朝食後に歯磨きをしながら、10分ほどチラシのチェックと軽く新聞に目を通します。
あとは夕食後にじっくりと目を通しています。
30歳頃から新聞の国際欄を読むのが特に好きになりました。

40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段平日は30分くらい読みます。
一面の見出しから見て
気になる記事を読んでいきます。

休日はチラシも見るので
30分よりも長く見ることが多いです。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告はスーパーのチラシぐらいなので5分もかかりません。
新聞は休日など時間がある時は30分ぐらいですが
普段はあまり時間がないので10分程度です。

40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分程です。帰ってきてから少し見ます。29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいだと思います。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで30分くらいです。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30
朝20分 夜時間があれば30分

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位です。
広告(チラシ)の方が長い時間見ています。
契約が9月までしなくてはいけませんのでそこで解約します。
必要な情報やニュースはネットで充分補えると最近は思っています。

===補足===
失礼しました、年齢は32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日40分程度です。
新聞30分
折込み広告10分って感じです。


44歳です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊しか取ってませんが、1日平均1時間ぐらいですね。

朝、晩と分けて見ます。


42歳。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る