質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-24 23:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はすっきり洗濯ができました。
梅雨の晴れ間って貴重ですよね。
気持ちいいです。

===補足===
コメントありがとうございます。
今日はすごい雨なので洗濯しておいてよかったです。
すっきり洗濯ができたり、お布団を干せると嬉しいです!

  • 回答者:ワニ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今日洗濯したのですが、
雨で湿気が多いので除湿機使ってます。

今日はカレーを美味しく作れました。
家族に好評でした。

嬉しい!

  • 回答者:海老入り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は美味しい美味しいどら焼きを1箱頂きました。
良かったです。

  • 回答者:明菜 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお出かけができました。
病気がちなので嬉しかったです。

  • 回答者:ともこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体大切にしてくださいね♪

夕食に回転ずしに行きました
おいしかった

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームを何か考えて補足お願いします♪

補足をお待ちしていましたがありませんでしたので
下げさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る