すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民党の次の総裁は誰になるでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 16:21:49
  • 0

おそらく石破茂でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石破氏だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃。・。・・。。

  • 回答者:l・: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破氏くらいしか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎さんですね、もう彼しかいません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるのでいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰でもいいですね」 どうせ野党」なので 勝手にやれと言う感じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池百合子さんにすれば、少しは変わりそうだと
支持率上がるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂さんだと思います。
若返りが必要ですが、年寄りが許さない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自民党には、人材がいませんね。
あえて言えば、石破茂かな。
候補者が皆、出て行きましたからね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいところですが
自民党でしたら石原伸晃さんあたりではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂氏になると思います。党内で人気がありそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人材いませんね。
石破茂か、石原伸晃のどちらかかな。
まさか、小泉の息子はないでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂さんだと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂です。
                                                 .

  • 回答者:tn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂です。

石原みたいなことを言っている向きもありますが、あの人はピンチになれば大声を出して逃げて人のせいにします。父親とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破じゃないでしょうか。いやだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、石破茂かなー。石原伸晃かなー。
安倍再登板もあるかも。

  • 回答者:じみん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントの意味で自民党を変えるのであれば、

「河野太郎さん」じゃないかと思います。

厳しいことを中でも言うべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃さん、河野太郎さんあたりじゃないですか。

今の状況ではベテラン議員は、
火中の栗を拾わないと思いますから。

  • 回答者:政治失望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃さんじゃないでしょうか
しっかりしていますし、国民ウケはよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃あたりでしょうか。
誰がなっても同じような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る