すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメ-バピグについてです。

皆さんはどうやってG アメを貯めていますか?
あと一番はやいためかたってなんですか?教えて下さい

  • 質問者:汚汚穂莉地課等
  • 質問日時:2010-06-26 19:44:18
  • 7

並び替え:

一番いいのは、

ソーダで回答することです。
毎日、やっていると、
結構たまります。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

sooda、ランキング、ぽちくま、ぽちくまのあとのクリック、読者登録、ブログネタです。
ブログネタが一番手っ取り早いかもしれませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ソーダからゲットとしているか、ぽちグマを使っています.

この回答の満足度
  

アメGはソーダとブログネタとぽちくまで貯めています。
ソーダは1ヶ月で300アメGと交換しています。
1番早い貯め方は、お金を払わないんだったら
友達紹介が1番早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

多くの人は教えると分け前が減るから教えたくないんです。

  • 回答者:課金が簡単 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!やげん玉などで貯めています。

  • 回答者:SR (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

めんどくせーなら金払え。

  • 回答者:またか。。 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

Sooda!で毎月400AG稼いでます。

早いのは、ピグでの友達紹介や携帯サイトの登録でしょうね。

http://sp.ameba.jp/pc/save_pigg.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Soodaで回答・質問をして貯めています。コツコツ頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはソーダ!を使ってます。
でも、地味に解答して評価してもらって・・って時間を考えると・・

と思って最近は購入してますw
だた答えるのが好きでこっちもつづけてますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ソーダとポチくまです。
お金は使いたく無いので・・・。

一番早い貯め方は友達を紹介することだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここのPを交換したり
ポチくま
ブログランキング
たまに課金してます・・・

この回答の満足度
  

ここのソーダでたくさん回答してポイントをためることです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにね

アルバイトしたお金で
買ってます。早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

soodaでコツコツ貯めてます。
だけど
一番速い貯め方は購入の次に友達紹介でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!で貯める

ドル箱で貯める

早い方法は、ぽちくまのあとに出る広告クリックで
1アメGとうやつです。

2ヶ月で100Gぐらいになると思います

あとは、買うのが早いですがお金出さないでする方法は、上のです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る