すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

あるサイトの記事をみていたらIPhone4が、ヤフオクで即決25万とかで出品されていますよ。というのを見て思ったのですが、あなたはどう思いますか
1.個人の自由 オークションで金儲けして何が悪い
2.こういう輩がいるから買えない ふざけるな
3.別にどうでもいい 興味なし その他
ちなみに私は3です アップル製品に興味無しです

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2010-06-26 19:50:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございます

2.ですね
そういう転売する奴がいるから普通に買えないのです。
買う者も買う者ですが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殆んどの方が3だったので
少数意見の回答者様にベスト回答の決定をしました
ありがとうございます

並び替え:

3.別にどうでもいい 興味なし その他
売るほうも売るほう、買うほうも買うほう。
売るほうは並んだからということでしょうし、
早く使えるという利点なのかなと思うけど、欲しい人はどうぞ。
でもオークションも不況だからどうなんだろう。

  • 回答者:売れるのかな? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3

です。買う買わないは別としてiPhone4には興味はあります。
でもいずれまともな値段で買えるものですから、そういう出来事はどうでもいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 そんな金出すのもったいない。

  • 回答者:ゼロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3ですね。
そんなにお金だすんだ~と思ったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.別にどうでもいいです、
  IPhone4は全く興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ですね。
携帯ではネットを一切やらないので、ああいったネットに特化した
端末は自分には不要です。
ipodも興味ないぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
全く興味を惹きません。1万円以下になっても買いたいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3

結局、少し待てば変えますよ。
メーカーも戦略として最初は少なく出したりしてるので
同罪ですね。
任天堂のDSなんかそんな戦略で、新機種が出るにしたがって
値段があがっていくというえぐい戦略で・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.別にどうでもいい 興味なし です。
定価でもいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.別にどうでもいい 興味なし
まあそんなに急いで買わなくてもいいだろうし
転売する奴はしますし
それでも買いたい奴は買えばいいし
勝手にやっててくださいって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る