すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

スーパー玉出では毎日、うどん200g、日本そば150g、中華そばが税込19円で売っているのですが、あなたの町ではもっと安いありますか

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-27 08:34:15
  • 0

並び替え:

ウチの近所では5玉で100円の時があるんですが
1玉19円はいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのラ・ムーでは今は20円ですが、セールだとたしか19円になりますね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで安くならないです。
羨ましいですね。

私の住む町では23円が底値です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに安いことはありません。
うらやましいですね。
安くておいしければ、言うことなし!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ

うちの近くでは安くても40円までです
実家の近くにスーパー玉出があるので
行けば安いの買って帰ります

商品が安くで買えるのは本当にラッキーですよね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの業務スーパーでは15円で売ってます。

いつか日にちが決まってませんが別のスーパーで
特別セールのときは10円になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る