すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

45歳の年収偏差値。
500万で50。
600万で55。
800万で60。
1200万で65。
3000万で70。
1億で75。
ってとこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 14:54:53
  • 0

昔いわれてたのが、年収=年齢x10万なので、
50歳で500万なら50。
45歳で450万なら50ではないでしょうか。

でもバブルのころの話で、平成不況以降は
昇給しないこともたびたびあるので、
今では多いほうに入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

そうですね。
これでいくと、私は40です。 低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

偏差値ってそんなに直線的なものじゃないので、
設定の仕方が間違ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45歳だったら、優秀な人は1500は超えてるでしょう。
1200まんは60、800万は可じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60で800万は分かりますが、それ以上の年齢で年収があるというのが理解できません。

普通は、年金生活者で収入はほとんどないのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなのかもしれません。
私は偏差値のつけようがないです。
低すぎて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもんですかね。
それじゃあ、私は450万だったから偏差値45くらいでしたかね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもう少し下に偏っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る