すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな官能小説作家は誰ですか?

  • 質問者:本読み
  • 質問日時:2010-06-27 20:45:03
  • 0

団鬼六 です。
近所に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇野鴻一郎さんです。
「濡れて〜」シリーズが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんです。


文章がいいです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺淳一です。

失楽園を嫁と付き合っているときに観に行きました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり丸茂ジュンさんですね。
女性が書いてるということで、昔からよく読んでます。
結構ジットリ来る感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はその手のものを読まないので
昔の作家です。
宇野鴻一郎先生ですね。

富島健夫もHでよかったですけど。

  • 回答者:かわざんよう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷崎潤一郎さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上宗薫です。

学生の時にずいぶんと夢中になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんです。芥川賞受賞作家。グルメです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんが好きです。
よく読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上宗薫さんです。
10代の頃ティーン向け(女子)雑誌に「そうくん先生の○○」というコーナーを持っていて、
自分がいかに持てるか、絶倫か、テクニシャンかを書いてました。
それを読んでから氏の小説を読んだら面白かったです。

  • 回答者:本が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生時代に友人からもらいうけた作家が宇野鴻一郎さんでした。

その時の名が忘れられません。

今でもご存命中だと思います。

当時は、凄く若かったようで、後で知りビックリしました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんがいいです♡

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官能小説作家じゃないかもしれないですが
渡辺淳一さんの性描写が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩ですね。
というか、あまり知らないので私が読んでいいなと思ったのはこの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、宇野鴻一郎さんのがいいですね。
なまめかしくて、微妙な描写が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山 菜々さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上宗薫氏が最高ですね。
深い官能性を感じます。

  • 回答者:かわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり宇野鴻一郎がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんですね。

夕刊現代に連載小説が載っていた時に
良く読んでいましたからね。

  • 回答者:ジョンソン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野鴻一郎さんのがいいです。
独特な表現が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松崎詩織が好きです。
登場人物やストーリーを丁寧に描いているところと
しっとりとしたエロティシズムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官能小説といえば、「宇野鴻一郎」を思い浮かべます!
「濡れて○○」シリーズは最高でした!

  • 回答者:問題小説 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦理英子さん
作品は秀逸です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇能鴻一郎 さんですね。
川上宗薫 さんや丸茂ジュンさんもいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る