すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

ソフトバンクの在日割はまだありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 22:50:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

のいんそらサンありがとうございました。
削除された回答もありますが、
なんで在日関係のこと聞くとまともに回答してくれる人がいないのかと疑問です。
ののしる回答とかばかりです。

2、3年前の民団の大口割引の話ですよね?softbank側が民団の広告に抗議するとか訴えるとか言ってたあたりまでは記憶にありますが、その後の報道は知りません。在日韓国人向けの割引という意味ではなかったように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正式名称は何でしょうか?
他の携帯電話会社は実施していないのでしょうか?
社長の苗字が苗字だからって攻撃対象にするって幼稚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

民団の人だけなる割引ですよ。
苗字で言っているのではないです。
知らないなら回答しないでください。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る