すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

(ゆず)

①桜会とマイライフどちらが好きですか?

②マイライフと夏色どちらが好きですか?

※どちらも選ぶのが難しい方もいるかもしれませんが、苦渋の選択をお願い致します。

③ゆずの曲で一番好きな曲は何ですか?

※勝手ながら、3つとも感性が同じだった方にベストを付けさせて頂きます。
 複数いた場合、若しくは、3つとも一緒の方が全くいなかった場合、独断で選ばせて頂きます。

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2010-06-28 00:59:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

マイライフと夏色なら、夏色の方が人気高かったですね。
私個人的には、マイライフは夏色を超えた楽曲、よく出来てる、と思ったのですが・・・。

夏色は、シングルチャート週間最高順位では、ゆず歴代シングル曲で一番最下位17位です。(1stシングルとはいえ)
しかしながら、一番好きな曲に夏色をあげる方が一番多かったのは凄いことですね。
思い出にリンクしやすいメロディ、懐かしく甘酸っぱい切なさを誘う歌詞、聴けば聴くほど、長きにわたり愛される曲だと感じました。

さて、私自身なのですが、①マイライフ ②マイライフ ③飛べない鳥 です。

3曲全く好みが一緒という可能性というのは、やはり少ないですね。
今回は全て一致した方が0でした。

2つ合致した方をベスト回答に選らばせて頂きたいとおもいます。

1 マイライフ
2 マイライフ
3 アゲイン2

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.桜会

2.夏色

3.飛べない鳥
でおねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桜会

2.夏色

3夏色がいいです。
元気になれる曲です。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桜会

2 マイライフ

3 Yesterday and Tomorrow

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桜会
2.夏色
3.飛べない鳥

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桜会

2 夏色

3 虹

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイライフ
2.夏色
3.夏色

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイライフ

②夏色

③逢いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マイライフ
② 夏色
③ 栄光の掛け橋

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マイライフ
② 夏色
③ アゲイン2

ゆずはいい曲がいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイライフ

夏色

夏色

  • 回答者:rr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マイライフ
2 夏色
3 夏色

夏色は学生時代に大好きだったんです。
色々と思い出も詰まっている曲なので一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る