すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ズバリ聞きます!

今年の夏 男性のトップスは

① 何といっても着やすいT-シャツ!
② 機能性高いポロシャツ!

性別も教えてください。

  • 質問者:トップス
  • 質問日時:2010-06-28 16:06:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ポロシャツ人気でしたね~ 最近また流行りだしたのもあるのでしょうか。
T-シャツは男性よりも女性が支持していた方が多いでした。
それでもポロシャツが上でしたね。

なかなか興味深かったです。
ありがとうございました。

ポロシャツのほうが好きな男です。
あくまで個人的な意見ですがTシャツだと子供っぽさを感じてしまいます。
家の中で過ごすのならTシャツですが
ちょっと遊びに出かけるときには必ずといっていいほど襟付きです。

私はいつも
キャップ-ポロシャツ-デニム-スニーカーですが
キャップ-Tシャツ-デニム-スニーカー
よりも様になっている気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく説明いただきましてありがとうございます。

並び替え:

① 何といっても着やすいT-シャツ!
ポロシャツも捨てがたいです
女です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

  • 回答者:ty (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのほかのタンクトップです

===補足===
忘れていました。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!
女。

  • 回答者:えrr (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいですね。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

 男

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。えりがあるとあつい

おんな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

..
① 何といっても着やすいT-シャツ!
Tシャツが、すうしくて、着易くて好きです。 
男です。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポロシャツは何故かキライです・・・

女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別ないけど なんとなく女性でしょうか。

①何といっても着やすいT-シャツ!
Tシャツを来ている人の方が好きです^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

白のT-シャツが似合う人はステキです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ! です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!  ですね。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!
ポロシャツの似合う男性が好きなので②

女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ

襟があるほう

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!
がいいです。

ポロシャツは年齢の高い方がよく着ているイメージなので、
Tシャツのが若く見えていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

若々しいです!

女です。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!
ポロシャツのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!
夏はTシャツです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!
爽やかそう^^
女です

  • 回答者:雪 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

今年に限らず毎年そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは男性ですか?

① 何といっても着やすいT-シャツ!  です。
ポロシャツはあまり好きではありません。
Tシャツの方がカッコいいです!
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ です。
細身のポロシャツなんかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
やっぱり楽ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別ないけどおまけです

Tシャツもいいけど、
やはり② のポロシャツ!

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何といっても着やすいTシャツ です。

女性です。

  • 回答者:カジュアル (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいTシャツ! がいいですね。

暑い夏、さりげなくお洒落なTシャツを涼しげに着こなして欲しいですね。

女性です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!
男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 

Tシャツもいいですけど、ポロシャツ好きです。

女性

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何といっても着やすいT-シャツ
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何といっても着やすいT-シャツ!

ポロシャツもいいですが、オシャレなTシャツだったらこっちがいいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が素敵に見えるので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 機能性高いポロシャツ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり
② 機能性高いポロシャツ!
でしょう。
男です。

  • 回答者:ぽろり (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る