すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここ数日前から、soodaで回答などのボタンを押して画面が更新しても、
「回答する」ボタンが出たままなことが多いです。
何度も更新していると、そのうちやっと回答したものが出ます。
これは他の方も同じでしょうか?(だとしたらsoodaのサーバー問題?)
そうでなければツールバーかなぁと、何となくの心当たりもあるにはあるのですが…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 21:00:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ちょっと頻繁にありすぎるので気になってました。
サーバー問題なら何もしようがないですね…。

並び替え:

サーバー側の問題だと思います。
質問者さんが評価を付けている時や、他の回答者さんの書き込みと重なると、
よくそういうことが起きます。
回答ボタンを押したあと、3回ぐらい更新しないと自分の回答が出てこない、というのが最近多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。サーバーが渋滞しているとよくあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側の問題です。
明らかに投稿してもすぐに反映されない時がありますよね。
最近多いですよ、時間をおいて確認しないと二重投稿になるので要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります。
更新してやっと回答が出たり
回答されてない状態なままになってることもあります。

sooda側の問題かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る