すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日あった Aliceの動画視聴ポイントですが、
他のサイトで視聴して方で、ドル箱の視聴分はついている方はいますか?

げん玉とチャンスイット・ゲットマネーでポイントをもらいましたが、
やっぱり注意書きにある通りでドル箱は付与がなかったんですが…
みなさんはどうでしょう。

*ドル箱だけしかしていない方は回答しないでくださいね。

• 質問者:イチバンボシ
  • 質問日時:2010-06-29 01:02:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

私はちゃんとみたつもりでしたが、判定中にもなっていないので
ダメだったのでしょうね。
(星をクリックして、投稿まで見たのですが…^^;)

他でももれなくとはいかなかったですが、2~3日分はついていますので、
それで良しとします。
げん玉でまた動画視聴10Pがありますが…これは判定中になってます。
(Aliceのは時間がかかっても判定などなかったのですが…)

みなさんのは来月ちゃんと付与されるといいですね。

判定中になっています。

他と違ってすぐに通帳に載らなかったので、何度かアクセスして、放置しました。
しばらくしてから通帳を確認したら無事についていました。

※何かうまくキャンペーンページが表示されないことがあったので、サイトの画面が表示されていれば大丈夫なのでは?と思います。
(判定結果判明は来月になりそうなので、正式にポイント付与されるかどうかはまだわかりません)

===補足===
ベストありがとうございます。
http://dorubako.jp/tameru_sentaku.php?itemid=26987
これですよね?

投稿まで見たのですね…。わたしは26日分しかつきませんでした(というか気づいたのが26だったのだと思います。で、現在は終了なので結局1回しかチャレンジできませんでした)

こちらのキャンペーンはポイントに関するお問い合わせにお答えする事ができません。
なんてちゃっかり書かれているので、文句も言えない…のが悔しい気もしますが、まぁ1Pだ!ということで忘れましょう。

※付与と判定中を取り違えたので、投稿しなおしたのですが、少しはお役に?立てたようでよかったです。

げん玉も動画は割とすぐに掲載されるのですが、なんででしょうね…。

• 回答者:かなえるから (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉とドル箱でしましたが、ドル箱の方はまだ判定中なので、
ポイント付与はされていません。
キャンペーンページ見ると、判定期間約30日とあるんですが、
もう判定が出たということでしょうか・・・?
私は25日(その案件が出た当日だったはず)にやって、
通帳にはまだ判定中としか出ていませんよ。

• 回答者:2曲目カモン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉でも見ましたが、
ドル箱はまだ判定中状態です。
一応1ヶ月となっていたので、承認されるのかどうかまでは不明です。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る