すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昼ドラ「娼婦と淑女」を見ている方に質問です。
今週で終わると思うのですが、どうなるんでしょうね・・・最終回の展開を予想してください。
紅子・洋平・愛子・レイカ・藤堂さんは幸せになれるのかしら・・・できれば5人それぞれについて回答お願いします

木曜の夜終了予定ですが、回答件数が多い場合は早く終了します。

• 質問者:藤堂さんが好き
  • 質問日時:2010-06-29 14:10:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
私の予想は・・・紅子は久我山に殺され、それを見たレイカは正気に戻り、しんいちくんと仲良く暮らす。
洋平は結核で死に、愛子は子供と2人で暮らす。藤堂さんはまた孤児院をやる。

明日が楽しみです。

並び替え:

自分もはまっています。

やっぱり洋平さんは死んでしまうでしょうね。
麗華さんは真一君と二人で生きてゆくと思います。
藤堂さんと愛子さんはうまくいかないでしょう、それぞれ仕事や子育てで強く生きてゆくのではと思います。
紅子さんは新しい仕事を初めて、独身のままだと思います。
でもいつも予想を裏切られるんですよね、どんでん返しがあるかも・・・。

• 回答者:幸せはいつ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイカは立ち直れるとの予想ですね。
結婚だけが幸せではないと思うので、紅子なりの幸せを見つけて欲しいですね。

こういったドラマって、最終回にはみんなが幸せになるケースがほとんどですよね。
なので、どうにか無理矢理でも幸せになる方向に収めるのだと思います。

今日は観るのを忘れてしまったのですが、
私の予想は・・・

洋平と麗華が結婚、愛子と藤堂も結婚。
残った紅子は・・・
最後の最後で生き残っていた『まさひこ』が登場し、まさひこと結婚。

どうでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさひこが生きていたという予想ですね。彼が生きていたら、レイカと紅子でまた取り合いにならないかしら。
みんな幸せになるといいな~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る