すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメをいっぱい貯めたいんですがどうすればいいですか???

===補足===
アメGでした!すみません!!

  • 質問者:みさと
  • 質問日時:2010-06-30 00:12:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

アメは
①ピグにログインすると、1回につきアメ5個が付与されます(1日1回まで)
②きせかえをすると、1回につきアメ3個が付与されます(1日1回まで)
③他のピグからグッピグをされると、1回につきアメ1個が付与されます(1日20回まで)
④他のピグからきたよをされると、1回につきアメ1個が付与されます(1日20回まで)
⑤リサイクル(1回1アメ。リサイクルキャンペーンの日は1回10アメ)
⑥チャレンジカード
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10483035398.html

アメGは
①ポチクマする。
②ブログのランキングに参加する。
③ポチクマの最後にでるダブルチャンスでクリックすると1広告あたり1アメGもらえる。
④ブログのブログネタに参加する。
⑤Sooda!で沢山回答する。
⑥携帯サイトに登録する。
⑦ピグで友達を招待する。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログイン・グッピグ・きたよ・着替え はお手軽です。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジカードをクリアしていっても、アメがもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行って買い込めばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しようと思わないことです。

  • 回答者:焼肉 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグのアメかな?


ログイン → 1日1回ピグに行くだけで3アメもらえる

きがえ → その日の最初のきがえで3アメ(多分)もらえる

グッピグ → 1日で20回以上グッピグされると、20個アメがもらえる
          (自分から人にグッピグすれば返してくるでしょう)

きたよ → 1日で20回以上きたよをされると、20個アメがもらえる
         (自分からきたよすれば返ってきます)

リサイクル → 通常は1アイテムにつき1個アメと交換してくれます。
          でも、1日10個の日が月1回ほどあるから
          そこでまとめてリサイクルすればたまります。
           (ちなみにウチはこれで40アメだったのが400アメまでためれました^^)

あとは、アメのアイテムを買いすぎないこと。
例えば、渋谷に売ってるブロックとか、新に出来た中国の場所のアクションなど

  • 回答者:♪チョコチョコチップ♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと待った!!!
Sooda!で回答しても「アメ」は貯まりませんよ!
ここの回答で貯まったポイントで交換できるのは「アメゴールド」です。

アメを貯めるには、ログイン、着せ替え、グッピグ、きたよで毎日コツコツ集めるしかありません。一日上限48個まで貯められます。
この他には、アイテムをリサイクルすることで1点につき1アメもらえます。

今のところは不定期に行われているリサイクル10倍キャンペーンが今後もまたあれば、その時にはアイテム1点1アメのところが10アメもらえるので、不用品があっても、持ち物の数の上限に余裕があるなら、キャンペーンを待った方が得です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答してポイントを貯めて、そのポイントを交換すれば良いと思います。
たくさん回答すれば早くポイントが貯まりますので、がんばって回答してポイントを貯めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダでたくさん回答すればいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る