すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

トイレの女神様。たいそう美人らしいのですがタレントさんで言うとどなたですかねぇ
おせーてくらはい。

他のひととカブらん様にして下さい。カブったら評価下げます
「おれも○○だと思うけど既出なので△△で」はゆるします。△△もカブったら評価下げますけど。
主観的に美人じゃないと思ったら追加質問する場合があります。

  • 質問者:うじ虫家来
  • 質問日時:2010-06-30 11:58:28
  • 1

美肌っぽいから、小雪さんあたりではないでしょうか?

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得票が多かったので一番乗りのあなたにベスト進呈

並び替え:

岡村孝子さん。

清楚で、落ち着きます。
優しそうです。

  • 回答者:もち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹本玲奈さんです。
なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島菜々子さんです  。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶっちまいましたよ。
下から8番目

37年前のアグネスチャン。白いハイソックスが可愛かった。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんです。
なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんです。                                     .

  • 回答者:df (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田有紀さんですね。
美人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子なんかがイメージとしては好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪がいいなぁ。そうだったらいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってま~
下から3番目とあと1こ

北川景子さん。
凄く綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってま~
下から5件目

優香さんです。
名前の通り、優しい香りがするトイレになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんとかどうでしょうか~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この女神様も落ち着きまへんなぁ汚したら「チッ」って言われそうで

宮沢りえさんです。
落ち着きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植村花菜さん、って書いたらダメですかね。
でも、とってもきれいな人です。

===補足===
探偵ナイトスクープに出演していたときにみました。

  • 回答者:匿名くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウラのウラをかいたらすなおになっちゃったかんじ
美人さんだとおもいます。okです

佐々木希ちゃんです。
最高に美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
親しみがあるイメージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲森いずみさんです。
クール美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さん。

たいそう美人ということなので、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さん
やっぱりこの人でしょう。
トイレ掃除とかでもマメにやりそうだし

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ様はどうでしょうか?

かわいくて綺麗・・・高飛車でも許せます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな女神様だとおちついて用足せんですなぁ

戸田恵梨香さんだと思います。

http://toda116.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/02/10/up10.jpg

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このひとあんまり美人とは思えまへんなぁ嫌いじゃないっすけど
ま、おkとします

松坂慶子さんだと思います。

優しくて美人でおおらかに包み込んでくれるような雰囲気がピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松雪泰子さんです。
なんとなく、30代40代くらいかなーって勝手なイメージがわきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルだと思います。

トイレ掃除したから美人なんでしょうかね?

  • 回答者:今からじゃ遅い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとがやりたがらないことをすすんでやるこころねがかおにでるということなんでしょうがおいらもうたがわしい
うただかぁう~んまいいやおk

ニコール・キッドマンです。
肌の感じが陶器っぽいし清潔な感じだから。
外国の方だから洋式トイレですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんがいいです。
優しく微笑んでいてくれると、安心で嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんですです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんが良いと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶったぉ
下から3番目

吉永小百合さんでしたら、
包容力もありそうで、最高ですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里ちゃん、です。
美人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんだったらなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんっだと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの陶器の質感から、

綾瀬はるかさん にします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん
こんな女神さんがいてくれたら嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん
関西で綺麗な人のイメージなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんだったらいいのに、と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る