すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

健康器具・ダイエット器具・ダイエットDVD
その他色々購入経験のある方

今どうなってます?

===補足===
器具・DVD等の名称を書いてください
お願いします

  • 質問者:部屋が狭くなっただけ
  • 質問日時:2010-06-30 16:33:40
  • 0

「コアリズム」「お腹ブルブルするベルト(名前忘れた)」…どこにあるやら。
「レッグマジック」…一応現役です。まだ使ってます。

===補足===
コメントありがとうございます。
私も気が向いたとき(最近はわりと頻繁に)してますよ。
といっても60秒だけですが…。結構きついですよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

[レッグマジック]購入したばかりですが
2.3度使っただけで、すでに放置状態です

補足ありがとうございます

60秒ってゴロゴロしてる時は、すごーく早いのに
30秒ぐらいから「まだ・・まだ・・」って感じできついです

並び替え:

ダイエットボール、バランシングボールです。

かなり大きさのボールで

しないままリビングにあります。

じゃまです。。。

  • 回答者:もち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのステッパーを買いました。実物大を見てがっかりしました。重くて家が壊れそうなので3日ほどで使うのを止めました。自分の部屋に置いています。粗大ごみに出す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低周波で筋肉のふるわせて燃焼させるもの。
寝るときに履くスパッツ。
細くしたいところに巻くもの。
ダンベル。
踏み台昇降するために購入した風呂椅子。
今は使ってません。三日坊主でした。

===補足===
器具の名称は忘れました。

  • 回答者:あきやすくて。 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムを買いました。
友人に貸したまま返って来ないですが、やる気もなくしています。
ウエストには効果がありますが、全身には効きませんでしたね~

  • 回答者:んヴぁおwh; (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロデオクイーンをかったのですが、使ったのは最初だけで、
今は物置にあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いを入れて買ったのはジョーバです。
ちょうど3年ほど前に購入して、家族で使用していたのは最初の3ヶ月だけでした。
それ以降は日の目を見ることもなかったのですが、姪っ子が生まれ、最近はその姪っ子のお守をするのに意外と役立ち始めました。
「お馬さんに乗ろう!」と言ってジョーバに乗せて揺られているうちに姪っ子がコロンと寝てくれます。
10万円も出して買ったジョーバがこんな使い方をされるようになるとは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムDVD3枚セットです。
映画やアニメのDVDと一緒に、DVDの棚に並んでいます。
付属で付いて来た巻き尺は文房具箱に入っています。
たまーに引っ張り出して使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーブートキャンプ。ブームが去って2000円で叩き売られたのを購入。
ダメでした・・・・・。

ステッパー。TV見ながらできるしと思って買いましたが、すぐ飽きました。今は実家にあります。

ダイエットボール。(でっかいばるーん)こんなんで、深層筋肉が鍛えられればと思い買いましたけど、やっぱすぐに飽きました。今はたま~に背中をストレッチするのにつうくらい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズム
今はどこにあるのか・・・
行方不明です;;

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほったらかしです。
買うときはがんばるぞとおもうんですが。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩行マシンを3年前に購入しましたが、
買って1ヵ月は利用しましたが、
今は、縁側に眠っています。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康器具を買いました
今でも使っています。
安くは無かったのでしっかり使っています

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンベルを買いましたが今も使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にレッグマジックを買いましたが、今でも居間に置いてあり気が向いたら使っています。
毎日やってはいませんけど、気分次第で使っています。
服をかけてハンガー状態にもなっていますが、使うのに支障はありません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器具はたまに使っていますがほとんど使用してないです。DVDは最初していたのですがきつくてやめました。今は押入れの中です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん使ってないです。
器具は押し入れにしまっています。
DVDはどこにしまったか忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動ウォーカーを昨年購入しました。
最初の1ヶ月は真面目に毎日していましたが
今は洋服置き場に変身しています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが健康器具を買ったことはあります。
今は押し入れの中で眠っています。
正直言ってなぜ買ったのか後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る