すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

長期保有で金の積み立てを始めようと考えているがどこが一番良いのか判断つかない。5000円/月で始めるにあたり一番良い所は?

  • 質問者:gengen
  • 質問日時:2008-01-16 08:10:59
  • 0

こことか↓
http://www.sankishoji.co.jp/product/goldsaving/index.html?banner_id=gsadw001
こことか↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211257912

豊田商事を思い出すなぁ~ 笑。↑参考までに...

  • 回答者:赤いFOX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

金の価格自体は相場で決まってしまうのであまり変わりないというのが正解なのでしょう。
あとは、サービスで勝負。

美味しい話はないので くれぐれもご注意くださいね。

  • 回答者:おーば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

貴金属商か鉱山会社が一番良いんじゃないかな~?
利殖目的にならなくなっても、何か宝飾品を貢ぐなり硬貨とかの収集なりに
変更する時には、一番都合がいいようなぁ~・・・。

  • 回答者:jyuninho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る