すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洗濯柔軟剤のダウニーが流行っているのが気になり、本日ダウニーデビューしました。ネット通販で買ったので、あらかじめ香りを確かめることできず、とりあえずシンプルプレジャーのバニラ&ラベンダーというのを買ってみました。届いたので、早速香りを試したところ、強烈な香料でビックリしました。
皆さんはたくさんある香りの中で、いったいどれがお勧め&お気に入りですか?

• 質問者:mihoring
  • 質問日時:2008-02-19 01:28:48
  • 0

ウルトラダウニーのエイプリルフレッシュ(ピンクのキャップ)を使っています。
詰め替え用もあり、ここ何年もずっと使い続けています。

ダウニーにも最近いろいろなシリーズがあるようですが
一番シンプルなウルトラダウニー(エイプリルフレッシュ/マウンテンスプリング/クリーンブリーズ)を使っている人が多いと思います。

• 回答者:marine (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答どうもありがとうございました。
本当にたくさんの種類があるのですね。実際バニラ&ラベンダーを使ってみたところ、乾燥後の香りは原液ほど強烈ではなかったのでそこそこイケそうな感じでした。ウルトラダウニーは容量も多く、気に入らない香りだと使うに耐えないので、不経済だけど、少量サイズをいろいろ試してみてお気に入りを探したいと思います。

ありがとう~

並び替え:

うちもずっとダウニーを使っています。
今の季節、部屋干しをすることが多く、ダウニーの柔軟剤は部屋中をぱ~っと
いい香りにしてくれます~。
私のお気に入りは、クリーンブリーズです♪
好みもあるかと思いますが、さわやかな香りです。
液の色はすごいブルーでびっくりですが・・・。
最近、家の近くの薬局でダウニーが販売されるようになったのですが、エイプリルフレッシュしかないのでネットで購入しています。

• 回答者:パアシー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

本当にたくさんの種類があるのですね。実際バニラ&ラベンダーを使ってみたところ、乾燥後の香りは原液ほど強烈ではなかったのでそこそこイケそうな感じでした。ウルトラダウニーは容量も多く、気に入らない香りだと使うに耐えないので、不経済だけど、少量サイズをいろいろ試してみてお気に入りを探したいと思います。

ありがとう~

ダウにー、エイプリルフレッシュが最高です。液体の時と使用後の洗濯物の香りが多少違い タンスやクローゼットから出した時とても良い香り。また、着ている時ほのかにかおり 汗をかいても いい香り。

• 回答者:パンダ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとう~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る