すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今幸せですか?幸せになれそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-01 06:18:23
  • 1

もう直ぐ子会社へ就航、転籍です。子会社では仕返しの苛め待っています。
幸せになれそうにないです。

===補足===
ベスト選定有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

毎日、家族と楽しく暮らしてるので幸せだと思います。
先のことはわかりませんが、このままで入れたらいいと思います。
お互い思い合って幸せな生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。がんばってくださいね!!

幸せです。
今後も幸せが続くように頑張っていきたいと思っています。

  • 回答者:サンコー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

幸せになれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

健康で毎日楽しく生きているだけで幸せだと思っています。
これからも幸せに生きていくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

結構幸せですね
これからのそうでいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在幸せです。
今後も幸せだと思います。
もっと幸せになたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在は幸せじゃないので
未来は幸せになりたいです^^

  • 回答者:雪 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

色んなことがありますが健康である事だけでも幸せだと思います。
これからも幸せになれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

幸せだと思っています。
上を見ればキリがありませんので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まあまあ幸せですが、先のことはどうなるかわかりませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あまり幸せとは思えません。
幸せになれるかどうか分かりませんが、幸せになりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る