すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

15分以上のPANDORA TVが視聴できません。
解決方法をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:茶っ木
  • 質問日時:2008-08-02 19:46:38
  • 0

並び替え:

PANDORA TVは外部からの埋め込みプレーヤーでは15分制限がある仕様で、全編試聴はPANDORA TVへ移動または最初からPANDORA TVサイトで試聴する必要があると各PANDORA TVサービスサイトが書いていましたが、それに該当するのでは?(何度か仕様が変わっているようですのでいつからかはわかりません)

  • 回答者:けんさくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
PANDORA TVサイトに移動すると視聴できなくなってしまうんです。
液晶画面全体が背景の一色だけになり、文字も何もない状態になってしまいます。
PANDORA TVのサイトで検索はできるのですが、視聴しようとクリックすると
やはり背景の一色だけが全体を染めているだけになってしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る