すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXの山分けってもうやらないのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 02:38:09
  • 0

並び替え:

もうない感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく行われていませんね。

やってほしいのですが・・・不況なのかな~?

忘れたことに、またやるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最大3.5ヶ月あいたことがありましたが、
今月なければ当分ないかもしれません。

意味ない「ながいぬ」で我慢しろと言うことでしょう。

懸賞検索がまだあるだけましですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなさそうですね。
いくらなんでも間隔があきすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないのかなあ。
やって欲しいけど、お金が無いのかもしれませんね。
待っているのですけどねえ・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのままの景気では 難しいかもしれないですね。
とりあえず自分は そのままでまっています。

  • 回答者:マーダレス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっときないですね。改悪になるよりはましかな。
もうないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやるちからがないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと待っていましたが、あきらめかけています。
しょうもないところにお金をかけないで山分けをしてほしいです。

  • 回答者:ながいぬいらない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろやると期待してるんですが、やりませんね^^;
ながいぬはいいから山分けして欲しいですね。

  • 回答者:いあw;m:t (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は、8日から始まったのでもう少し待ってみようと
思っていたところです。

2ヶ月も待っているので、今月は山分けを開催して
欲しいですね。

  • 回答者:カーニバル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろやると思います。
だいぶ期間があいたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っているのですが、ながいぬが登場した
のであきらめてます。必要ない機能なのに追加
したということは、キャンペーンの代わりなのかな
と。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度とやらないわけではないと思うんですが、
今はながいぬで気をそらしてる感じがしますよね。
しばらくないのかも??

個人的には来週の月曜に始まらないかと期待してるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろやってもおかしくはないはずなんですけどね。
7月中旬から始まることに期待しています。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね、やって欲しいけどもうないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はしていないです。復活するかは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやらないのではないでしょうか。
そのかわりに、犬を用意したらからそれで遊べということなのでしょう。
でなければ、この状況であんなものを出すとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくやってないですが、そのうち始まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしいですが
当分ないように思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの山分けキャンペーンでPEXに貯める人が定着したので一旦休止しよう、となったのかもしれませんね。
2ヶ月待ってみましたが、とうとう昨日マクロミルのポイントを他に移してしまいました。
このままキャンペーンが無いなら、手数料無料で移せるところに移したほうがいいですね。

  • 回答者:犬が可愛くないし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで改悪が進んでいるのでこのままだとやらない可能性が高いですね。

残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのペースから推測するならば恐らくもうやらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずぅーっと待っているんですが
始まらないですね・・・
ながいぬが出てきたし、もうしないんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしいですね。
待ってるのですが、なかなかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXの山分けは、
やって欲しいですね。
しばらく様子見ですかね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと決まってるわけではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらない訳ではないとは思っていますがなかなかですね。
期待せず待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けがあるのではといろいろなサイトのポイント交換せず待っているのですが…早くやって欲しいです。

でもいろいろなサイトで改悪が続いていますので当分ないのかしれませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか始まりませんね。
7月に入ったら始まることを期待していたんですが。
当分ないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしいですけど、しばらくないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやらないと思います。
改悪だ・・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くなくなった訳ではないと思います。
ただ、この夏に、ポイントタウンやライフマイルも一斉にリニューアルしてるし、他のサイトなんかでも変わってるのがあるでしょう。
その辺が忙しくて待機中なんだと思います。
今までやってきてるし、まだしもこのサイトは調子いいほうだから必ずやると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめでしょうね。
ながいぬとでも遊んでろということでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く心待ちしてるんですよねぇ~~~
早くやって欲しいです!!
期待してるひびです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないこ事はないと思います。
が、時期はかなり先ではないかと読んでいます。
6月にやらないか・・・と首を長くしてまっていましたがなかったので断念して交換。
7月になかったら確実に山分けは当分先だと睨んでいます。
ま、せちがらいですからねぇ。
万が一、サイトが閉鎖したら(pex以外でもね)と用心して行動した方がいいと思いますよー。
ライフマイルに限らず、この夏から優良(だと思っていた)サイトが次々ポイント交換の敷居を上げてますから。

  • 回答者:確認したほうがいいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月も待っていました。
今までは二月くらいの期間で実施していたのですが実施する気配はありませんね。

あちこちのポイントサイトもだんだんとポイントを出さなくなってきています。
ライフマイルも今月からポイントタウンも先月からステータスが厳しくなってきました。
楽しみが減ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から始まるかと期待していたのですが、まだ何もお知らせはありませんね。
先月末から「ながいぬ」という新コンテンツが始まったので、なんかもう山分けは開催されないような気がします。
過去にもこれほど期間が空いたことはありませんでしたし。
とりあえず山分けのためにポイントは交換せずに貯めているのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る