すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は以前毎日ネットで匠庵ブログというサービスを利用していました。こちらのブログサービスは、日記を書くと一日5両もらえ、1000両たまるとイーバンク銀行などに換金できるというサービスを行っていました。それで、あと3日ほどで換金できるというところまできたのに、突然何の連絡もなく匠庵ブログにアクセスできなくなってしまいました。匠庵ブログのサービス自体が突然なくなってしまったのか、私だけがアクセスできない状態なのかはわかりません。運営会社に問い合わせをしようにも、アクセスができないため連絡先が分からず困っています。何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• 質問者:三日坊主
  • 質問日時:2008-02-19 08:43:04
  • 0

私も匠庵のユーザーでしたが、同様に全くログインできません。
元の運営管理者自身が立ち行かなくなったのか、運営会社自体も株主の一つに変更されていましたし、交流のあるメンバー同士ではそろそろやばいのでは?と噂が流れていました。
私も500両ほど残っていましたが、正直あきらめています。。。
交流のあったメンバーの皆さんの中で、接続できなくなる2ヶ月前から、両替が出来なくなって、問い合わせにも応じてもらえないと憤っている人たちもいました。
新運営会社は「ハイパーメディア」だったように思えますが、期待は出来ないと思います。

• 回答者:コニャック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうですね、私も換金に関しては諦めようと思います。しかし、気に入っていたブロガーさんのブログが読めなくなったことが残念です。

並び替え:

サービス利用者ではありませんが、アクセスできないですね。
運営会社は、以下を参照してください。
ttp://www.prblog.biz/archives/2006/05/100_6.html

• 回答者:よりみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

どうもありがとうございました、アクセスできないのは私だけではないのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る