すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おはようございます^^
ライフマイルステータスが現在「スマイル15」の方に質問します。
来月から、『新スマイル会員制度』なるものに変更になります。
現在の「スマイル15」は改名「プラチナ」になります。
そして、ポイント獲得条件が厳しくなり2ヶ月で【10回のポイント獲得】になりました。

現在「スマイル15」の方は、来月以降「プラチナ」をキープできそうですか?

私は無理!無理!お手上げです><;

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2010-07-03 06:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

おはようございます~。
現在、スマイル15です。

ビックリしましたね、あの会員制度。
「プラチナ」、あんなもん絶対にムリです^^;
頑張ろうという気にもなりません。
たぶんシルバーとゴールドの間をウロウロしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対に無理です。
ぜんぜん特にならない改悪です。
ゴールド会員で頑張ります。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで頑張って、

15を保ってきましたが、

2カ月でプラチナはとっても無理です。

ゴールドでいいやと思っています。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然無理です。
普段は2~3回ショッピングをしています。
無理に増やすつもりはないです。
クリックポイントが1円相当ならそれでいいと思ってるので
プラチナは目指しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに無理ですね。
諦めモードです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに月10回は無理ですね。狙いに行きません。
反面、ゴールドはあまり悩まなくてもなんとかいける感じになると思います。

  • 回答者:あえと (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
先月
妹にいいから絶対入りなと薦めたばかりなのに…。
姉の面目まるつぶれ!!!

  • 回答者:おばさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル15」はなんとかいけても、
「プラチナ」は絶対無理です。
1回くらいはなってみたいですけどね^^;

  • 回答者:7月! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま承認が重なってスマイル15になった者です。

もともとスマイル10で良いやと思ってましたので、ゴールド狙いで行きます。

なんか先月って妙に承認が早かったと思いませんか?
それとも私だけ??

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理ですね・・・・
すごい改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても無理・・・です。
せいぜいゴールド止まりですね。
この制度はショックでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
ひどい改悪・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

到底無理です。案件が無いです><;


4月に無理やり7件の案件消化(全て承認)で維持出来て、暫くは安泰と思っていた矢先の出来事で、茫然でした。


新システムで行けば8月末までは保証されるようなものの、それ以降は新システムでの会員制度、ゴールドで無難に行くしかなさそうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理無理、私もお手上げです!
ゴールド維持に変更します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっと、他のサイトで出ている案件もやらずに、スマイル15をキープしてきましたが、もう無理です。突然の発表にムカついてます!!買い物と2ヶ月で1つの案件をこなして、ゴールドで行くしかないです

  • 回答者:Cry (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です、あきらめます。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キープ出来ません。ショックです。

  • 回答者:ゆま (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月で10回は絶対に無理ですね。
ゴールドが限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。すぐにあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です..
いままでだって、計算しながらギリギリ維持してたのに..
ゴールドを維持する事に専念します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
6月は運良く5回取れましたがそんなに都合よく承認はこないと思うので。

昨日の別件で問い合わせたときついでに「せめて3ヶ月にしてください」と
書いておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
次からはブロンズで今月中に1つクリアすればシルバーにはなれそうです。
でも毎回気にしなくてはいけなくなってしまい、気分悪いですね。
あんまりランクは気にしないようにしないとムカムカしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。     
ステータス維持のために今までがんばってきたことが水の泡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理です。
どこをどうしたら、2カ月で10件以上案件をこなせるんじゃあ!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です。
もう諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15を維持していた者にとっては改悪ですね。
絶対に無理です。
これからはゴールド会員を維持出来る様にするしかないです。
ゴールドとプラチナの差がありすぎ・・・

  • 回答者:y7jtp4c (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理です。簡単な案件はほとんどやっちゃったもん。
2ヶ月で10回なんてやる気がおきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理無理お手上げですに、大賛成。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくお手上げです。残念です。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 現在スマイル15です。
改悪で最悪ですね。 2ヶ月で10個なんて厳しいです。
そんなに案件こなすことがないので、プラチナまで行くのは絶対に無理です。
とりあえず、今後はゴールドをキープし続けることだけ考えてやっていく所存です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん無理です。
先月は案件を2つしか、こなしてないです。 見込みマイルも無いです。

先月までで案件を20個近くこなしてたので、しばらくは安泰だと思ってたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもどう考えてもどう考えても無理です。
プラチナなんてゼ~ッタイに無理です!!
2ヶ月で10回もの案件・・・そもそも案件がない!!
クリックポイントの15Pはこの上ない魅力ですが、案件のことを考えると魅力も薄れます。
ゴールドを維持できればいいや、という感じですね。
しかし、これも今月中にスピード案件をしないといけなくなりました・・・。
ライフマイルってシステムエラーは多いくせに、こういう肝心なことはサッサと始めますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理っ!

なんだか今まで「スマイル15」を維持してきたことがバカバカしくなっちゃいました。
4,5月は奇跡的にWアクションがあったので、6個ずつの案件で「プラチナ」になれたのでしょうが・・急に過去2ヶ月になって水の泡・・

Wアクションなんて金融系多くて手が出そうにないし、
過去6ヶ月から2ヶ月になれば月末の承認時期毎月ハラハラしそうです。
せめて「ゴールド」キープに・・

  • 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15を必死でキープできていましたが、
さすがにプラチナは無理です。
あきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、スマイル15です。
新制度はひどいですね。
プラチナなんて、無理!遠い存在です。
ゴールドを目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理。
半年で18までためました。
楽天とyahooがほとんどで、yahooが月に2回つけることもありそれで限界です。
通販で買い物するほどお金もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
うちも無理です。カード作成だのショッピング系ばかりなのに
そんなに案件が出来るわけないです。
ポイントほしさにショッピングでお金を使いまくってたら割に合わないし。
やる気が失せたので放置かもです。
ソーダのポイントだけ移行出来ればいいかななんて思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

改悪です。
毎月2~3案件をこなしてスマイル15をキープしていたのですが、2ヶ月で10回はとても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大改悪ですね。
スマイル15の維持は到底出来ないですね。
何を考えているのでしょうかね。
困りますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私もキープぜったい無理です。
制度変更されて参りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る