すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの16ポイントつきのメールについてなのですがわたしの頭ではいまいちちゃんと理解できないので教えていただきたいです。
違うキーワードってそんなに種類がないと思うのですが、違うメールだったらOK何でしょうか?1日に何通もきてますよね、たとえば過去10回の履歴が出ていますがドメインというのをクリックしたとします。違うメールだったらいいのでしょうか?
分かりにくくてすみません。

どういう風にされていますか?例えばクリックしたら何分後に違うワードをクリックしているとか・・・。
出来れば詳しく教えていただきたいです。1日に3通くらいこのメールがきているのですが…。

よろしくお願います。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 21:10:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまお忙しい中ありがとうございました!(^^)!
分かりにくい質問文にもかかわらず分かりやすい説明をしていただいて感謝してます♪

補足をしてくださった方々ありがとうございました。

①検索ワードを1つクリックします。

②該当する検索先をクリックします。
  無ければ、ワードの意味が近いものをクリック。
  ※同じ検索ワードはクリックしない。

③②の検索先が開けば、①へ戻って繰り返し。

④8ワードクリック完了後に、【表示更新】します。

これだけで、16P付きます。
日に何通か届きますが、減算処理はされていません。
+2P広告があるので、1メールの合計は18Pです。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
検索ワードランキングで出なかったので下のバナーをとりあえずクリックしました。
ワードランキングがでないものもあるんですね。なんでそんなのをワードにいれておくのか分かりませんが…。
いままで最低15分~20分はおいていました。なので山分けをする暇がありませんでした。これで動画検索とかもする暇ができそうです。ありがとうございました。

並び替え:

メール毎にポイント付きます。検索キーワードをクリックすれば、16ポイント/通獲得です。
今日は、32ポイントゲット。

===補足===
連続クリックで大丈夫です。クリックして画面開いたら、途中でクローズしても大丈夫。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
面倒ですがクリックがんばります^_^

仰る通り、違うメールだったらOKです。
表示されてる8個クリックで更新して抜けがなければ16P取れてます。
ちゃんと読み込む程度なら即クリックでも大丈夫ですよ。今のところ引かれてません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

数週間後にひかれないことを祈るだけです(^o^)

メールクリックは連続でクリックして終わったら、表示更新をクリックすると
クリック履歴(過去10回とあるが8回分だけ)と獲得ポイントが表示されたらそれで終わります。
連続はページが開いて戻ったら直なので、2~3秒毎ですね。

何度かサイトトップを表示しておいてポイントがちゃんと加算されるのか確認しましたが、
直に加算されていました。
またメールは今週溜めに溜めて3日分を1日で処理しましたが、その都度ちゃんと加算されていますよ。

1メールで18Pゲットはうれしいですね。
いつまで続くかわかりませんが、出来る限りしてほしいですね♪

===補足===
コメントをありがとうございました。

大盤振る舞いのあと…急にリニューアルとかの展開は勘弁してほしいですね。

やっぱり不景気風が吹いているんですよね。

期待しすぎないで~毎日クリックしています。

• 回答者:マイマイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

>いつまで続くかわかりませんが、出来る限りしてほしいですね♪
 本当ですね~♪あまり気前がよくなると逆に不安になりますけど。

リロードして、ちゃんとキーワードとポイントが表示されたらOKとしてます。

===補足===
連続クリックで問題なくリストにはでてます。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何分くらいあけてされていますか?どのくらいあけてクリックしたらいいんでしょう?

メールが違えば、前のメールのときにクリックしたワードをクリックしても大丈夫みたいです。
7つ以下しかクリックしていないこともあるので、最後にページを更新して、16ポイント獲得できているかを確認することをお勧めします。

===補足===
数秒あければ、連続クリックしてもOKです。

もっとも、役立つサイトが紹介されることは、ほとんどないですね。
「世界遺産」とかクリックすると、全然関係ないサイトが並びます。

• 回答者:十六むさし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

何分くらいあけてされていますか?どのくらいあけてクリックしたらいいんでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る