すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南朝人です。
サヨク売国日本人の友達に聞いたのですが日本人の中には「ワースト2なので問題ない」と言う思想の持ち主がいるそうです。
つまり、「○○はもっと下だから問題ない」と言うそうです。
これだけだと我が南朝人にとっては笑い話になります。(サヨク売国日本人もあきれて何も言えなかったそうです。)
しかし、許し難いことに○○には南朝鮮が入ることが圧倒的に多いそうです。
周知の通り我が南朝鮮は偉大な国でナンバーワンになってもさらに上を目指すサヨク思想の強い国です。
何故日本人は南朝鮮を侮辱するの?

  • 質問者:ヒトモドキ
  • 質問日時:2010-07-04 21:31:46
  • 3

並び替え:

侮辱はしてませんよ。
相手にしてないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

没有・・・
ちかふね。南鮮言ふあるよ。支那、北鮮、南鮮。

この回答の満足度
  

侮辱する原因はレイプ大国だから。野蛮な人種なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウリナラ起源説が多過ぎ!
犬を食べるのも許せない。
不法で日本に住み着く。
本名じゃなくて通名で日本人を騙す。

だからじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どうして侮辱するのでしょうね。
同じ人間なのにおかしな話だとは思います。
しかし、南朝鮮(ヒトモドキさんの言葉をそのまま使います)の方々は
日本に対して何故だかとても敵意を持っている人が多いですよね。
そういうのも逆に反感を買っているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南朝という言い方をする南朝人ということは脱北者の方ですか?
ちなみにワースト1にはあなたのいる南朝よりも
あなたのいた北朝鮮が入ることの方が多いかもしれません。

だからといって南朝が上位にいくとは限りませんが
とりあえずワースト1ではないので笑い話にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のせいにする人が多いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦争を思い出すから。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南朝鮮??聞いた事ないね。
北朝鮮と言っても南朝鮮とはいわないでしょ。
おかしな事を書きますね。
南朝人さん出てくるところじゃないですよ
偏見をもっているのはあなたのほう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ていけ、日本から。
日本人の悪口を言うならここに書くな。
ある国の人がいいました朝鮮人は日本人を何百万人もここ35年の間に殺したと。
出ていけー!

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  

なんでも起源にするからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  

勉強が足りないなぁ・・・・
南朝鮮と言う言葉は北朝鮮が使う言葉だよぉ・・・・。

だから   『我が南朝鮮・・・・』というキミの言葉????????だよ。

  • 回答者:キミ・ヘンタイ (質問から40分後)
  • 14
この回答の満足度
  

役作りするならキッチリしてから書けよ。
ネットの住人なら通じる言葉になっているのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国のことを南鮮という韓国人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 15
この回答の満足度
  

日本語がおかしいぞ。

  • 回答者:なぐり (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  

日本人ですが、韓国のことですか
韓国を侮辱したことはないです
日々MBNをきき 語学も勉強中です
イ ウンミのエインイッソヨが好きです

  • 回答者:てよん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る