質問

終了

DS版ときメモGSシリーズについて…

1〜3まででてますね

123の主人公(ヒロイン)はどんなかんじの性格で設定されてると思いますか

ある相談、知恵袋サイトの回答で私的見解で性格評価してる回答みたのですがメモ保存してなくて、もう一度見たくて探してるのですが見つからなくて…

皆さんの思うヒロインの性格、もしくは評価されてる回答があったサイトを知ってる

どちらでも良いので回答下さいm(__)m

私には鈍感くらいしか…

その回答は納得うなずけるなって思うくらいの内容だったので…

おかしな質問でしょうか?
本当色々すみません( p_q)

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-05 10:17:56
  • 0

並び替え:

仕方がないことですが今やるとさすがに絵、キャラ共に古い印象があります。なので未プレイでやってみようかな、な方は公式サイトなどを見てよく考えてからの方がいいかもしれません。
一人でも当たり(お気に入りキャラ)がいればOKな人にはいいですが、2人3人お気に入りがいないと買う気になれない人にはオススメできません。

システムは良好。
タッチの反応も面白いです。ただ、攻略本を読んでもどのキャラにどのタイミングでどこをタッチしたらいいのかが結構分かり辛くて難しいです(好感度が「好き」になったらタッチすればいいって話なんですが)。

PS2では賛否両論だった主人公が買う服もGS2の物に変更されています。
ただ、好感度がわかるハートパネルがやや分かりにくいと思われます。...

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今3rdを攻略中なんですが 久しぶりに1stをやるとなんか文章の進め具合が遅いかな?って思ってしまいます。あと主人公のデフォルメ?1stあれは可愛くないかんじがします…PS2からの移植にしても主人公のデフォルメ?もう少し可愛くしても良かったのではと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る