すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの効率的なサイト訪問の仕方を教えて下さい。
クリポやゲームでポイントを稼ぎたいのですが、あちこちに散らばっているせいで、取り逃しがありそうです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-05 22:33:48
  • 0

1回/日、トップ→懸賞→ポイント→ショッピング→アンケート→CM劇場→マイページ
の順に訪問します。
ポイントの訪問だけは検索があるので3回/日ですが、暇人や土日でないかぎり
8時から16時のは無理ですね!
各所にクリックバナーもあるので、見逃しのないように!

  • 回答者:2回/日が限度 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お気に入りに整理しておくことですね。

チャンスイットのフォルダーを作って、その中に
各ゲームのURLをお気に入りに登録しておきます。
これである程度は、不具合が解消できるでしょう。

  • 回答者:匿島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時、8時、16時で検索をしてあとはこまめに見ておけば効率よく稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナー1Pクリックは1日午前、午後、晩の3回位
訪問してチェックした方が良いと思います。
なぜなら、このサイトはバナーが時間でかなり
入れ替わるのが特徴だからです。
後は、検索は8時間置きに1日、3回、ゲームは1日1回
です。
毎日のメールで貰えるポイントと合わせると、1日平均25P
位はゲット出来るような気がします。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回する順番を決めておくのが一番ですよ。
私は、TOPページから順に、隅々まで拝見しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る