すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

30代以上の女性に質問です。
今の時期、スカートやワンピースの時の足元は
何を履いていますか?
又その時は素足ですか?
パンスト着用ですか?
素足の方は足の爪にマニキュアを塗っていますか?
足の甲の黒ずみなどはないですか?

年代も教えてください。

  • 質問者:いっそ夏にもブーツを履きたい
  • 質問日時:2010-07-06 17:47:35
  • 2

並び替え:

サンダルかミュールを履いています。
素足です。
足の甲には黒ずみはありません。
かかとは多少カサカサしています。
足の爪にマニキュアはしてます。派手なカラーはしません。
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングです
40代です。
マニキュアは塗っていません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月40になります。
生足です。
甲に黒ずみとかないです。
ペディキュアもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュールを履いてます。
素足です、ストッキングは苦手です。
ペティキュアを塗ってます。
黒ずみはないです。
お風呂上がりにケアしてます。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足にペディキュアです。
足の甲に黒ずみはありません。
履物は基本的にサンダルです。
40代

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はパンプスを履かないでサンダルですね。
ペディキュアは通年しています。
フットケアをしているので黒ずんでいるところはありません。
パンストは冬用・オフィシャルな場面で着用します。
40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストをはく習慣があるのでパンストをはいていますが、
サンダル系に限り素足です。
素足でも足にマニキュアは塗っていません。
今のところ黒ずみはないです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダルかミュールのときは素足。ペディキュアは気が向いたときにやるていど。あしの甲の黒ずみは気になりません。かかとは定期的に軽石、スクラブ、クリームあたりでケアします。

あとバレエシューズも。そのときは、フットカバー(履いているのが見えない浅履きタイプ)をはきます。

どちらにしてもパンストは履きません。

40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダル
素足
パンストは嫌いです
マニキュア塗ってるときもありますが、塗ってないときもあります。気分ですね。
黒ずみは気にしてません
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足です
ミュールやサンダルです
パンスト嫌いです
爪にマネキュアは欠かせないです
黒ずみはないですがかかとが線が入ったりするので足用のクリームを塗ってます。

この間初めてベビーフットという足の角質を取るものを使ったけど
もう大変でしたよ~。
ボロボロと皮だけめくれてきて..格好悪いしたいしてツルツルにもならないし
                    角質も取れたとも思えないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュールです。
パンストです。
いいえ
ありません。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中かかとのないサボみたいな靴です。
素足に靴下です。
靴下はいているのでペディキュアを塗らなくても
黒ずんでいても大丈夫です!
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の格好によります。
サンダルやミュールのときは裸足でペディキュアをぬっています。
パンプスのときはストッキングをはいています。
足の甲に黒ずみはないです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュールを履いています。
素足です。
パンストは蒸れるので着用しません。
マニキュアは面倒なので塗りません。
足の甲の黒ずみは幸いな事にありません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足でサンダル・ミュールなどはいてます
足の爪にマニキュアしてます
黒ずみはないです
33歳

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローヒールのグラディエーターサンダルやオープントゥパンプスを履いています。
素足です。マニキュアは常に塗っています。黒ずみはありません。
31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく今日。
ワンピースと素足、サンダルで出かけた40代の私。

膝ギリギリの裾・・・ちょっとムリしてる?って思いながら街へ。
店で全身が写る鏡を見て、反省。
トレンカ買ってトイレで履きました。
やはり年をとると素足はムリです。
膝が色ついてましたもん。
足はベビーフットで角質をとりましたし、
爪も肌が綺麗に見えるような色をぺティキュアしてました。
年齢って怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期、スカートをはいている時はほぼサンダルです。
会社の制服ではストッキングははきますが、
私服の時はストッキングは全くはきません。
レギンスをはくことはあります。
ペディキュアは塗ったり塗らなかったりです。
今のところ、私には足の甲に黒ずみはありません。
普段から窮屈な靴ははかないので、自分で言うのもなんですが足はわりときれいです。
36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。
あまりスカートは履きませんが
今の時期足を出すなら、ブーサン、ミュール、グラディエーターサンダルといった
ところでしょうか。
森ガールっぽくサボのようなものをはく方もいますね。

パンプスや、ストラップのないものにストッキングは履きません。
足を隠したいときは、レギンスを履きます。

ペティキュアは、ピンクベージュのものを塗っています。

黒ずみが気になるところもありますが、ヒドクないので気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社へ行く時は、サンダルを履きます。
よくコケそうになるので、足首の所に紐が付いて靴が脱げないタイプ
ヒールが細くないもの、安定感のあるウェッジソールタイプのものを、よく履きます。
パンスト履きます。

買い物など近所へ行く時は、生足でミュールを履いたりします。
マニキュアは塗りません。
甲の黒ずみは無いんですが、スネ毛処理が面倒です。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る